昨日ね、水泳の友達と長電話して『一緒にプール行ったよね~』なんて話をしてたら無性に泳ぎたくなってきて・・・

今日ちょ~久しぶりにプールへ行ってきたよビックリマーク

家から徒歩3分のところに市のプールがあるんだけど、行ったのは今日が初めてにひひ

押入れから水泳用品を取り出し、ゴーグル・キャップが腐っているんじゃないかと心配したけど大丈夫だったチョキ

水着になるのは恥ずかしいけどプールに入ってしまえば関係ないねべーっだ!

まずはクロール。最初ふにゃふにゃした感じ(笑) だんだん体が重くなってきて50mが精一杯だったよあせる

次は平泳ぎ。手も足も水をつかめてない感じ・・・前に進まない・・・

その次は背泳ぎ。まっすぐ泳げてる?

そしてバタフライに挑戦! 半分でダウン汗 腕が上がらないよ~あせる

足引き締まれ~って思いでキックも頑張ったよDASH!

体力持たずハァハァいいながら休み休みでトータル1500mは泳いだかな?

泳ぐのってやっぱ気持ちイイニコニコ 心地いい疲労感があるよ得意げ

ダイエットのためにも、これから通おうかしら? 週1~2のペースで・・・


$なおなおブログ