ミニきっちゃんが寝てる間に | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

 

 

いつも、いいね!やコメントをありがとうございます。

すぐにお返事できずに心苦しいのですが、すべてしっかりと読ませていただいています。

ブログを続ける励みになっています。本当にありがとうございます。

記事下に、コメント返答した記事を記載しています。

9月16日「弾丸ファイター各駅停車より遅いあずさジジババ参観日参戦!」と

9月17日のリブログ「遺失物~」の記事に返答致しました。

一番下に貼ってある記事を、確認していただけると嬉しいです。

遅れる場合も多いのですが良かったらコメント読みに訪問してくださいね!

この下のブログ村のアイコン2つ、ポチっとお願いします。

いつも応援ありがとうございます。昨日も応援ありがとうございました。

皆さんのポチが励みになっています。どうか、ぜひぜひご協力お願い致します音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート
 
 

今朝の安曇野。

おお、レンズ雲がいっぱい。

 

「上空は風が強いでワホね」

そうだね、高度4万フィートのところはもう秋だよね。

 

いや、もう地上にも秋がボチボチかも?今日は昼間は気温が高いのですが

朝は涼しかったんですよ。

明日以降はいよいよ最高気温も30℃を切る日が増えそうです。

やっと日本全国、秋模様になってくるのかな?

 

確かに寄せ植えたちも花が落ち着いてきたしね。全部咲き終わったら

秋から初冬を彩る花にしてもいいかもね。

その時にも、このにゃんこにはしっかりと鉢植えの番猫してもらいましょう(笑)

 

さて、今日の想い出Cooちゃんですが、昨日のミニきっちゃんとの

お居間番の写真を探していたら、こんなのもあったので、昨日の続きのように

今日もミニきっちゃん登場の想い出Cooちゃんですよ~

 

Cooちゃん、おやつの時間だよ~

「お!待ってましたでワホよ!」

 

「ミニきっちゃんは。。。よしよし、寝ているな。起きないうちに。。。」

何?どうしたの?ほら、今日はビーフジャーキーだよ~ん

 

「なんと!年に2回くらいしか食べられない国産のビーフジャーキーでワホな!」

何を言ってるのだ。確かにビーフジャーキーはブロ友さんからもらわないと

滅多に食べられなかったな。。。(笑)

 

「そうでワホよ!これも差し入れでワホな!のいただきマンモス!」

はいはい、どうぞ。美味しく召し上がれ~

 

「うんみゃーーー!この時だけはどうしても名古屋弁になってしまうボク!」

まあ、そんなに美味しいの?それは嬉しいけれど、ちょっと複雑(笑)

 

「てへ!だってお母さんのビー風ジャーキーとは格段に味が違うでワホし」

なんだね、そのビー風ジャーキーって。ビーフに似せた何かをあげているみたいじゃないか。

 

「えへへ。。。だってそのくらい美味しいんだもん!でワホ~」

それより、なんか今、ミニきっちゃんが動いたような。。。

 

「え!確かぐっすりと寝ていたはずでワホが!」

さあね~もしかしてビーフジャーキーの匂いで『ボクも食べたいでちゅ』とか

言っているんじゃないの?(笑)

 

「そんなアホな。だって、ミニきっちゃんはぬいぐるみだぞ!

ボクがえいえいしないと動けないんだぞ!お母さんボクを脅かさないでワホし!」

ふ~ん。そういう食べ物が絡んだ時だけ、ぬいぐるみ扱いするんだね。

わかっていて、あんな風に遊んでるのね~さすがはCooちゃんですな(笑)

 

取って付けたような凄い妄想会話の想い出Cooちゃんでした~

 

今日のクローバーは去年、家の庭で見つけた四つ葉です。庭で見つけると嬉しいね。

ささやかな幸運。沢山のHappy発信していますので受け取ってね。

 

今日のCoomoとハルmoは久々にしっかりと顔を出した常念岳の上を

楽しそうに駈けて行きますよ。常念岳がくっきり見えると秋の始まりですね。

今日も被災地始め、色んな地域の色んな皆さんにHappyCloverお届けしますので

待っていてくださいね!

 

ストックしてあるスマホのロック画面。

クロワッサンですね、こうして見ると、やっぱり美味しそう。

なるべくグルテンを少なくしようと、パンを食べるのをやめてから

結構経ちますが、正直、お米を食べている今の方が体調はいいですね。

でもよく考えるとパスタやうどんも食べているので、

完全にグルテンフリーとはいきませんが、お米って

どうも私の体質には合っているのかもしれないなと思います。

でも、たまにはクロワッサンとか明太子フランスとかカレーパンとか(笑)

無性に食べたくなりますね~食欲ってそういうものかも(笑)

 

と言うことで

 

今日もCooに会いに来てくれてありがとう。

明日もまた、必ず会いましょうね。

 

 

ありがとワホよあしあとメモ

 

9月16日の記事にコメント返答致しました。良かったら読みに来てくださいね。

 

 

9月17日の記事にコメント返答致しました。良かったら読みに来てくださいね。

 

 

7月7日の記事にコメント返答致中です。終わったら追記しますので

良かったら読みに来てくださいね!

 

 

忙しいとコメント返答も滞ることも多いですが、遅くなっても必ず返答致します。

いつもありがとうございます。

 

ブログランキングに参加中です。皆さんのポチが励みですので、応援よろしくお願いします!

上でポチできなかった方はこちらから、ご協力お願い致します。

いつも応援本当にありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッとワホしてね!よろしくお願いします ハート


犬との生活 - ブログ村ハッシュタグ

#犬との生活

 

シニア犬との暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シニア犬との暮らし

 

人気ブログランキング

その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力をお願いします 音符

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらはクリックしなくても大丈夫です~よろしくお願いします~!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。