”「絆」やってみた~” thiroさんの「満月の夜に」と。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます。


昨日は社内報を作っていたのですが、徒然雑談のコーナーで少し星座のお話とか

書いたりしていたのですが、今はちょうどオリオン座が綺麗に見えてくる時期ですね。

日の暮れるのは早くなったけれど、夜空を眺める楽しみも増えたなあ、、なんて思いましたよ。

 

先日も大好きなthiroさんが、ブログアップしてくれrた「満月の夜に」のお話。

月の満ち欠け、でも満月の時は大きな美しい月の道ができて、あの子に会える。。

素敵なお話を書いてくれたので、リンクしますね。

 

 

今夜の月は月齢22。朝方に下弦の月となります。

次の満月は11月19日。まだ先だね。でも心の中はいつも満月で。

 

そんな今朝のお知らせ振り返り投稿は2年前。ワンダラーズさんが発案!の手と手を繋ぐ

「絆」ブーム。寝ぼけているCooの手を握ったら、変な顔して怒っているのか、それとも

照れているのかわかりませんが、握っていた時間ずっとベロベロと舐められて(笑)

手がドロドロになった時のお話です。

みんなも大切な家族、手を繋いで絆、深めていますか?

 

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力お願いします。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。