起きて動揺!超寝坊の朝。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
- まさかの7時半とは -
超焦りまくりですよ!お母さんは。。もう動揺して心臓バクバクなのだ。
 
- 目覚まし鳴っても起きないし、今日はお休みかと思っていたでワホよ -
なんで?Coo起きていたなら、お母さんを起こしてくれればよかったのに。
 
- だって、ボクもその後一緒にお寝んねしたから -
ひいい。。。とにかくこの写真は今日は全部一発撮り!急げ~~~!
 
あさんぽですが、呑気に畦道まで行けません。
もうビュンビュン走っていく私。。。それなら散歩に行くなって?
そうはいきません。Cooの朝の楽しみは奪えないのだっ
 
と言うことで、交差点まで来て北アルプスを。。。って何も見えん!
しかも、斜塔電柱、こんなに斜めっていて大丈夫なのかっ!
 
- お母さんそんなに慌てなくても -
いやいや、そうはいかないのだ。どんなに遅くても8時には出ないと。。。
 
- あ、雪柳。いい香りでワホよ -
ああ、、、咲いたね、、、ってかおいおい、急ぎたいのですが。
 
- まあまあ、お花の香りくらい少し楽しませておくれでワホよ -
うん。。。ちょっとだけね。
なんて言っていたら、カートでひと暴れ。仕方ないので降ろします。
 
結局降りちゃったね。あと15分しか時間がないのだ、Coo。
お母さん抱っこしようか?
 
- そうはいかないでワホよ!タタタタタ! -
ああ、もしや!
 
- えーーい!これで畦道散歩ができなかった運動不足解消! -
ひいひい。。。なんだかわからないけれど、とにかく早く入ってトイレしてご飯だ!!
 
- と言うことで、たった8分でトイレもご飯も終えたボク -
凄いな、Coo。。。これでお母さんもあと7分あるから化粧して支度して行かれるぞ!
 
- 良かったでワホな!予定通り仕事に間に合いそうでワホね! -
うん!30分でもなんとかやればできるよね!
でも、明日からは寝坊しないのだ、絶対に。。。
 
で、通勤途中の交差点。
信号待ち、黄砂で霞んだ空と景色をパチリ。
 
えっと、木蓮かなあ?
凄い、ずっと並木になってるわ。。。
と、この後、前を向いたら、信号の向こうは大渋滞!
結局田んぼ道へ入って、渋滞をすり抜け、事務所には時間ギリギリに入った私です。
 
今朝方は二度寝で寝るのが遅かった。。朝5時過ぎてしまったのです。
これじゃあ、二度寝も意味ないね、そのまま起きていたら。。。
午前中会社で居眠りだったろうな(笑)
だから、まあ良しとしよう。
 
と言うことで
みっちさんのしゅうちゃんへ大きな元気玉、今日もよろしくお願いします。
 
ありがとワホよあしあとメモ

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力お願いします。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。