福島の地震で迷子になっているわんこについて | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昼記事の前に。

 

夕べの大地震で、飛び出してしまって迷子になっているわんこやにゃんこが多数いるようです。

今朝方Twitterにてリツイートしたワンコは見つかりましたが、こちらはまだのようです。

地元の方、できるだけ拡散してあげてください。

わんこが飼い主さんを探しているという状況です。

飼い主さんもきっと探していると思うので、飼い主さんの元に情報が届きますように!

 

 

#飼い主さんに会えますように(コーギー) 

セブンイレブン相馬中村店にいます。 駅前通りのコンビニです。 

たぶんですけど、近くの家から突然の地震で逃げ出してきたみたいです。

 

 

写真とツイート内容はTwitterからお借りしました。

 

多分、他にも多数の迷子のペットがいると思います。

見つけた方は必ず保護をして、警察に保護している旨を連絡してから

どんな形でもいいので、拡散してあげてください。

 

 

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!ご協力おねがいします。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。