あさんぽワッホー行ってきたよ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- あ、雨止んでる -

ホントだね、止んでるね。

 

- 今日はお母さんお休みだったでワホよね -

うん。でもこれからお母さんのお医者さんなのだ。

 

- デブ加減を調べる検査でワホな -

えっと。。。聞こえは悪いが、要約するとそういうことか。

脂肪肝だからね~色々と今日も検査あるのかな?

 

- 雨じゃないと来たら当然 -

はい、カート散歩行かせていただきます(笑)

 

いつもの畦道コース。

カートなら昔のCooのスピードと同じくらいに楽々来ることできるものね。

 

足元のカモミール、小さいながらもぎっしり。

小さく、ムラサキカタバミも一緒にあるの、わかりますか。

 

何か、ガサッと動いた!

カエルが逃げる瞬間をとらえました!早いね~もうオタマジャクシからカエルに!

まだ小さいカエルちゃんです。カエルの青春、なんちゃって。

 

- あ~~清々するでワホな -

ね~曇りで寒いけれど、でも気持ちいいね。

 

- やっぱり、ボクはここのあさんぽが一番好きでワホ -

うん。歩く速度も歩きっぷりも全然違うものね。

 

- 今日は笑顔で若作りメンワホ! -

ははは、ありがとう。顔は笑顔でも足の開き方がおじいわんだね。

でも、ご機嫌笑顔が見られるだけでお母さんもすっごーく幸せなのだ。

 

今日の北アルプスは雲の中。

山は降っているんだろうな。。地震、夜中もあったしね。がけ崩れとかホント心配。。。

 

- さて、お母さんもお医者に行く時間になるでワホよ -

まだ1時間はあるけれど、、まあ早く行くに越したことはないね。

 

- ワッホーワッホー畦道サイコー -

ご機嫌で帰っていくCoo。尻尾もちょっとあがってなかなか良い歩きっぷりです。

 

あ、てんとう虫。左の下にも一匹隠れています。

てんとう虫の背中、よーくよく見ると、撮影している私の影が映ってます(笑)

ピカピカの背中だね~

 

- そしてその隙にカートを抜き去るボク -

いやいや、待ってくださいな。このまま家には帰さねーぜっ

この後、慌てて捕まえて、カートの中に。

 

- 今日の散歩もまあまあであったな - 

殿、それは良かったです~

なんだか、首輪もシャープな感じでなかなかいいわっ

 

今日の紫陽花観察日記。

これはまた大きな花ですね~ここもぎっしりと押し合いしています。

 

これはこの間とまた違う三つ子の紫陽花。

可愛く三角形を作っていますよ。

どの枝も花が重そうです。私の病院から帰ってきたら少し固定してあげないとね。

 

17歳でも張り切ってお散歩楽しむCooと

Cooの誕生日から結局ビールに溺れ始めた意志の弱い(笑)私から

 

shokopon ありがとワホよ shokoponあしあとメモ

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。