<蔵出しシリーズ>シニアの勲章 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日もたくさんの元気玉、本当にありがとうございます。
毎日の応援が本当に大きな力になってCooは今日も元気ですよ。
今日もCooと私からいっぱいの感謝を送ります!日本国旗
 
昼記事の件ではありがとうでワホよ。明日の見守りカメらでアップするけれど
お留守番していたら、とっても元気になったよ、ありがとうでワホよ!
そんな今日も蔵出しシリーズでワホよ
ボクのお顔はシニアの勲章がばっちり!の巻き~
 
みんな!ボクのお顔、どうでワホか!あ、ご飯粒のことじゃないよ。
ボクの顔。。お母さんがシニアの勲章だよって言ってくれたのでワホけれど
 
この目くそと涙焼けの線が歌舞伎の隈取ってのに似てるんだって。
シニアの子なら、みんなひとつやふたつ、目くそがついているからね。
 
そんな歌舞伎風のボクのお顔、なんなら一人連獅子毛振りで歌舞伎っちゃおうかな~
やってみるね、待っていてね。
 
って、座ったのはいいけれど~回し方がわからないし、長いかつらも被ってないし
やっぱりできないでワホな。ボクのできるのは尻尾振りくらいなのでワホよ
 
これは3月30日の蔵出しなのですが、やはり体調の具合で目ヤニも多かったようです。
ここ最近は、サプリ関係で腸活がうまくいっているようで、とても綺麗になってきました。
目ヤニってやはり善玉菌も関係しているみたいです。
明日のお医者、少しでもよい結果になりますように。。。
 
と言うことで
 
ありがとワホよあしあとメモ

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、しばらくはお休みです。すみません。

コメント返答、今はできませんが、しっかりとコメントはひとつひとつ読ませていただいています。

大きな力になっています。感謝しかありません。

気持ちに少し余裕ができたら気持ちを込めてコメント返答していきたいと思います。

コメント返答した分はまたここでお知らせしますね

いつも遅れっぱなしですが皆さんの広い心に感謝です!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。