おめめのサプリ~始めました~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

これは今朝の撮って出しでワホよ
お母さんがね、ボクに新しいサプリくれるんだって。
 
「Cooちゃん、このサプリはおめめにいいんだよ、今日から始めようか」
え~。。。ボク、別にまだいいでワホよ。アンチノールも飲んでるし。
「でもさ、せっかく注文したのが届いたんだし、ほら。」
 
うん。。。あ、なんだかいい香り
「ほら、いいでしょう。タブレット2個を半分に割って。。。さあ、どうぞ」
 
いただき~マンモス!
「お、おいおい。。そんなに目をむいて食べなくても(笑)」
 
もしゃもしゃ。。シャクシャク。。。
「どう?美味しいかな?」
 
そうでワホな。。。
なんだかリンゴみたいなちょっと甘酸っぱい感じがするでワホ。
 
お母さん、これ、なあに?
「うん。ブルーベリーとルティンだよ。おめめの保護していこうね」
 
わあ。。。なんだかもう凄く良く見えるでワホよ。ソッコー効果、凄いでワホな!
「そう、凄いねCooちゃん。もう効き目が出たんだ(笑)」
 
まあ、そんなに即効性はないですが、地道に継続で。
まだまだ綺麗な瞳ですが、予防の意味でもね。
サプリ名は、ずばり「ブルーベリーとルティン」です。わかりやすい~~~
 
と言うことで
 
薬七夕ありがとワホよ七夕りんごOK

 

最近どちらのランキングも苦戦しております~ぜひぜひご協力をお願いします。

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ご協力お願いします。

 


その後こちらもぜひぜひポチッとワホしてね。こちらもぜひ頑張りたいのです。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

3月5日記事 「3月3日。春、見~っけ!<2>」 と

7月8日記事 「テキトーカレーといだてん徒然」 へリアル返答中です。

また今夜以降で続きの返答しますので

良かったら、明日にでも返答を読みに遊びに来てくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。