弾丸ファイターみっちさんといっしょ<1>豊洲編 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

ではでは、いよいよ弾丸ファイターみっちさんといっしょが始まるでワホよ。

珍道中?と言うか同じ行動パターンと言うか。。。とにかく始まり始まり~

 

朝は5時起き、まだ雲の隙間から朝焼けが見える時間。

今のところかなり涼しい朝になりました。

 

- でも、一応気温はこっちも30℃予想でワホよ -

そうだね、東京は更に暑いだろう~

 

- ボクはエアコンの下でしっかりとお昼寝ファイターするでワホよ! -

おいおい、随分とキリッとした顔していると思ったら、昼寝か~~い!

まあ、いいか。よろしく頼むよと家を出て

 

やってきました、篠ノ井線明科駅。

ここから快速に乗って、長野駅を目指します。

 

長野駅のこのエスカレーターを昇ってあの改札を抜けると

そこは新幹線の世界~いや~ん都会だわっ

 

取り敢えず止まっていた新幹線に乗り込みます。

あずさと違って新幹線は自由席~早い時間のに乗れればラッキーなのだっ

 

一路、東京駅を目指します。

途中、高崎駅を過ぎると巨大な大仏?菩薩?山の上に立ってる~ひえ~~

 

東京駅に着きます。あずさからだと東京駅のあのシンボルがよく見えるのですが

新幹線のホームだと、あんな風にしか見えないのよね~

 

さあて、そこから今度は有楽町まで行ってから東京メトロに乗り換えて~

今度は、豊洲へと向かいます。

 

豊洲~豊洲~おお、地下から出てくると眩しいのだ(笑)

快晴ですよ~とにかく暑い!私は暑い!湿度が高い!

 

ここに羽田からのリムジンバスが着くバス停があります。

ここで、朝一で宮崎から羽田までひとっ飛びのみっちさんと待ち合わせ!

バスを待つこと、20分くらいかな?降りてきた人何人もいたのにね~

一目でみっちさんだとわかったのだ(笑)

 

そう、実は長いお付き合いだけれど、みっちさんとは初対面。

ぐるっちさんやももっちさんの写真で、一応顔は知ってはいたものの

実物は意外と背が高く、ガイジンさんと間違うほどの御顔立ちっ

しかし、やること言うことは瓜二つという。。。(笑)

 

さあて、豊洲からゆりかもめに乗ってやってきました。

市場前駅。豊洲市場の駅です。

私もみっちさんも、「いちばまえ」だと思っていたら、「しじょうまえ」だったのね~

だって、市場って言えばいちばじゃん(笑)まあ、いいや。

 

取り敢えずまだ11時過ぎくらいだけれど腹ごしらえ。

市場なので、美味しい食堂あるよね、ということで来てみたら

お寿司屋さんと蕎麦屋と天ぷら屋。

 

二人とも迷うことなく天ぷら屋へ。

だって、お寿司もいいけれど捕れ立ての海老を天ぷらで食べたいじゃないか~

と言うことで、大海老天丼!お味噌汁はしじみの味噌汁しじみの殻のみ盛沢山(笑)

 

見て~~~この大きさ!これが3尾ですよ!食べ応え充分!

早く入って正解でしたね。食べ終わって外に出たらもう列になっていました。

 

さて、ここからテコテコと北へ向かって歩いていきます。

こ~んなビルを通りぬけて

 

見えてきました!IHIステージアラウンド東京!

BOUM!BOUM!BOUM!香取慎吾NIPPON初個展!

 

ヤバいわ~なにこれ!凄いわ~

超特大ポスター!

 

どのくらい大きいかというと。。。

みっちさんと比べるとこんな感じ。

顔出しはアレなので、かなり強くフィルターかけてありますが(笑)

 

外もこんな風に素敵なデザインのポスターが何種類も。

入場数は350人と決まっているので、イイ感じに余裕で並べました。

 

中に入ると、グッズ売り場やこんな動画パネルや。。

わあ、もうドキドキです。

 

まずはアラウンドステージへ。ここで慎吾ちゃんからのメッセージの動画を視ます。

椅子は動くわ、動画は回るわで、なんだか異次元空間に入った感じ。

それが終わってから、幕が開いて、、、

 

いよいよ入場です。

香取慎吾の世界へようこそ。

ぶったまげーション(死語か?)の慎吾ワールドの始まりです。

 

マジで凄い量の写真になってしまったので~まだまだ続く!

 

shokopon ありがとワホよ shokopon新幹線晴れ

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のカメラ目線のメンワホモデル、Cooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~

 


その後こちらもぜひぜひポチっとワホしてね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。