ワイルドで行こう | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 台風でワホか -

いや。。違うと思うけれど(笑)

 

- 台風並みの風でワホな -

だね。この窓の網戸も手で開けなくても移動していたし(笑)

 

せっかくこれから桜も見頃なのに

咲いたとたんに風で飛ばされなければいいよねえ。

 

あさんぽ。

上空の雲、速い速い!ぐんぐんと北へ移動中~

 

- いつもより野性味あふれるボク -

え?野性味あふれるって。。。何か捕まえているのか?

 

- 違うでワホよ、やっぱり裸族ってなんだかワイルドじゃん -

え?そう?本来の姿に戻っただけだと思うけれど(笑)

 

- こうして、横顔もかっこよく渋く決めればワイルドでワホ? -

ワイルドって。。。なんか数年前に流行ったよねえ(笑)古いのでは。

 

- ふん!だろお?って付けなければ古くないやい! -

まあ、確かに(笑)

 

- ダーーッシュ! -

また調子に乗って走るんだから。

まあね、風があまりにも強くて生暖かいので(笑)裸族でちょうどいいってだけでしょ。

 

午後は雨予報なのですが、どうなのでしょうね。

雨になってもアルプスはもちろん、雪になるのでしょうね。

 

- 家の中でも裸族ワイルドでポーズ -

あら、ほんとだ。今日はモデル立ちでお見送りしてくれるのね(笑)

 

- 座ってこんな感じに渋めにも決められるでワホよ -

。。。ありがとう。

なんだか、洋服に慣れちゃったから、着てないとなんとなく照れてしまうのだ(笑)

 

出がけに庭の雪柳を。

結構、咲いてきましたよ。雪のように真っ白になるのは明日くらいかな。

 

で、先ほど昼に松本城まで行ってきました。

見頃と聞いたのですが、私としては絶対早いと思って確認しに来たのです。

って言っても会社から徒歩1分(笑)

 

やっぱりね~まだ二分咲きから三分咲き。明後日くらいが見頃だね。明日もまだ早いね。

強風なので、お堀が波立っていて、いつものお堀に写る桜も見えましぇ~ん。

 

こうして見るとわかりますね。まだまだ手鞠のように丸くならない。

花たちが丸く咲いてこそのソメイヨシノです。

明後日は一応会社にいる予定なので、昼と夜、見に行こう。

 

子供のところですが、嫁さんは陣痛が今のところまだのようです。

初産ですし、前駆陣痛から一週間くらい経つこともあるので

イメトレは欠かさずに、気負わずお産に臨んでほしいな。

って、一番大変なのは嫁さんですが、私も子供もただテンパってます(笑)

まだ、東京まで弾丸しなくても大丈夫かな?

 

と言うことで

 

shokopon ありがとワホよ shokopon桜

 

下のぽわんとしているCooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村参戦中~

 


その後ぜひぜひこちらもポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、まだ返答途中の、

11月30日 「初冬のワッホんぽ<3>」 と

12月1日 「ファースト先生の結論は」 へ返答致します。

良かったら、返答を読みに遊びに来てくださいね。

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。