流し目ウォーク | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

(かっこいいジャスティンビーバーの曲風で)チャーララチャーララチャラララ~音符

チャーララチャーララチャラララ~音符

 

ふふっ君の瞳にロックオンハート

さあ、ボクから目が離せないでワホよっ

 

この華麗なるモデルウォークの前に

もう釘付けのそこの君。。。

 

ここでいったん止まってからの~

見つめあう瞳のレーザービームをハート

 

ちょいと逸らしてじらすのがコツ。

さあ。。いよいよの。。。

 

世界をとりこにするこのお鼻を見るんだ、ジョーびっくり

決まったびっくりまーく

 

ってのはどうでワホか、お母さん。これならブラットピットもまっつぁお。

「ブ、ブラットピットね(笑)ただ一番最初の写真のガニ股風がねえ~」

 

え~~~ガニ股で何がいけないのでワホか?

オトコらしくてかっこいいじゃないでワホかあ、お母さん。

 

ガニ股こそオトコの魅力だと信じて疑わないCooと

そのガニ股に変に萌え萌えしながら写真を撮っていた私から

 

キラキラshokopon ありがとワホよ shokoponアホなのsei

 

最近は廊下で散歩の準備している時に立って待っているCooですが

フローリングが滑るのか?踏ん張りの問題か?妙に脚がツーっと広がる傾向です。

これもシニアの特徴でアルアルなのですかねえ。。

 

下の犬の横顔選手権参戦中のCooのお鼻をぜひぜひポチっとワホしてね音符

いつも応援、ホントにありがとうハート 

実はマジで苦戦しております。ぜひぜひポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中でござる~

 


そのあとこちらもぜひぜひ応援ワホしてね!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。