”お色直し”ほんと、アホな一人と一匹 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

1年前のあなたが書いた記事~で、来ましたよ。

 

何を書いていたのか?と思って読み返したら。。。

ほんと、アホだよねえ。

この記事の前の記事の続きですが、前の記事 「香り豊か」 も凄いアホです。

 

私って、まったく成長してないわ(笑)


 

- お母さんの頭の中はいつも妄想劇場なのでワホな -

だな(笑)

Cooをさあ、、見ているだけで想像力掻き立てるのでワホよ(笑)

 

- こんなお母さんとボクですが、更にボルテージあげて行くでワホよ -

アホなのよ傑作選とか、たまにいいかもね(笑)

 

と言うことで

 

アホCaplio R7 ORshokopon ありがとワホよ shokopon傑作選計画

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

ブログ村ポチ、ありがとうございます!

下の大きなお目目のCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつもホントにありがとうハート

にほんブログ村ランキング参加中~

 


そのあとこちらもぜひぜひ応援ワホしてね!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。