少し寒いんぽ<1> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、お散歩シリーズですよ~

この日は11月25日日曜日。夕方少し前のロンサンのお話です。

 

いつものあさんぽコースから

寒いんぽ11

レッツラゴー!

 

南側の空、雲の下がうっすらと夕焼け色ですよ。

寒いんぽ12

時間はまだ4時少し過ぎなのだけれどね、曇っていると何だか寒いよね。

 

- ボクは平気なのでワホよ -

寒いんぽ13

そりゃそうでしょう(笑)毛深いしお洋服も来てるし。

 

- じゃあ、勢い付けて~ -

寒いんぽ14

おお、やる気が出たかな?

 

- よおし、尻尾ピーン! -

寒いんぽ15

よおし、お母さんもついていくぞ!

 

常念岳がくっきり見えます。

寒いんぽ16

沢筋の雪は一度積もったらなかなか融けないね。

 

なんて言ってると~

- ズン! -

寒いんぽ17

おお、この道は。。。

 

- ズンズン! -

寒いんぽ18

草刈りなかなかしてないけれど、もう枯れちゃったし行けそうだね。

 

あそこに見えるのはさくらの公園(じてんしゃひろば)。

寒いんぽ19

まさか、そこまで行くのかな?なんか工事中みたいだね。

 

風が強いです。

寒いんぽ110

まだ残っているヒメジョオン、風に揺れます。

 

- クンクンクン。。 -

寒いんぽ111

お手紙読むCoo。こっちはわんこあまり来ないしね。

もしかして、きつねさんとかたぬきさんかなあ(笑)

 

来た道の方を見ると、北方面も綺麗な雲です。

寒いんぽ112

すーっと筋雲いくつも伸びて、色付きます。

 

結構来たよ、Coo。

- うん。 -

寒いんぽ113

まだ暗くはならないけれど、、もう少し行く?

 

- そうでワホな、せっかくここまで来たのだもの -

寒いんぽ114

そうね、どうしようかあ。

 

ススキが風に揺れています。

寒いんぽ115

風、強いよ。

 

- せっかくだもの!ここまで来たのだもの! -

寒いんぽ116

よし、進みますか!

 

さくらの公園(じてんしゃひろば)、目指してCooがスピードを上げます。

私はジョギングくらいの速さでついていきます。

Coo、速いよお。。

 

でも、こういう写真は忘れず撮るのだ(笑)

寒いんぽ117

今にもススキの綿帽子が風で飛びそうですよ。

 

- お母さん、ほらほら急ぐのでワホよ! -

寒いんぽ118

はいはい、はあはあ。。。本当に速いねえ。

 

さくらの公園(じてんしゃひろば)は眼の前です。

工事の車もありますが。。。今日はお休みみたいだね。

 

明日の夕方記事に続く~

 

散歩shokopon ありがとワホよ shokoponススキススキ

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

ブログ村ポチ、ありがとうございます!

レギュラー達とモデル中のCooのあんよをぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつもホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ キラキラ

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

例の遅延コメント返答ですが、返答した分は明日の昼記事に掲載します。

遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。