愛しいビンゴ姐さん、虹の橋へ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日、みっちさんから連絡を受けて、本社へ戻る途中

びっくりしてブログを開いたら。。。ビンゴ姐さんの訃報が。

 

昼記事の倒れた記事を見逃していた。。。仕事ばかりしていて!私のバカ!!

凄いショックで、そのあとは仕事が手に着きませんでした。

 

母さん、母さんは?

LINEが繋がって。。。ビンゴ姐さんの様子がわかりました。

母さんの悲しみもショックも伝わってきて、倒れないかと、それだけが心配でした。

 

家に帰ってCooにビンゴ姐さんのことを伝えました。

ビンゴ姐さん1

え?と凄くびっくりして私を見た後

 

そうなのか。。。と

ビンゴ姐さん2

 

肩をガクッと落としたのです。

ビンゴ姐さん3

 

ビンゴ姐さん、Cooよりもひとつ年上の柴犬わんこ。

花菜マダムのブログでビンゴの母さんと私と3人でコメント欄で

それはそれは軽妙に会話をし、マダムをネタによく遊んだものです。

 

その時にどすこいーズを結成。いつか会おうと思った矢先に

まさかの一番年下花菜マダムが倒れ、そしてわずかな間に虹の橋へ。

あの時もショックでショックで立ち直れないほどでした。

 

そして、、夏が過ぎ、秋になろうとするとき

ビンゴ姐さん8

安曇野へある一家がやってきました。

 

ビンゴちゃんと父さん、母さん。

ビンゴ姐さん7

ビンゴちゃんと初めて会って、なんて美形のわんこだろうと思ったのです。

威風堂々として落ち着いたその姿にびっくりしたのもついこの間のようです。

 

その時に叶わなかった夢、亡き花菜マダムとのスリーショットを

ビンゴ姐さん10

こうして撮ることができました。

 

花菜マダム亡きあと、新加入の菜穂マダミュとともに初めてのどすこい会。

ビンゴ姐さん12

この日は台風が来ていたのですが、そんなこともなんのその

見事バラバラの写真で初めて夢が叶いました。

 

今年になって5月にまたビンゴ一家が信州へやってきました。

今度は長野市、川中島古戦場の公園でデート。

ビンゴ姐さん4

Cooの後を「ほらほら、道草しないで」とビンゴ姐さんがリード。

 

一緒に石垣(低い、笑)を飛び越えたり。。

ビンゴ姐さん5

照れ屋のCooに寄り添ってくれて。

 

笑顔でCooを見ながら一緒に歩いてくれた姐さん。

ビンゴ姐さん6

こんなに元気だったのに、、一瞬にして姐さんを連れて行った神様が憎いよ。

 

今年もまたどすこい会、いつできるかな?と楽しみにしていたけれど

とうとう叶わなくなってしまった。

 

どすこいーズの初期メンバーはCooだけになってしまったよ。

ずっと一緒にまだまだ年を取っていけると思っていたよ。

 

美しいビンゴちゃん。

ビンゴ姐さん9

姐さんと呼ぶにふさわしい、本当にどっしりと構えた素敵なわんこでした。

 

安曇野のわさび農園で一緒に見上げた空は

ビンゴ姐さん11

風に乗って勢いのある見事な雲でした。

 

あの風に乗って、明日ビンゴ姐さんは虹の橋へ向かいます。

 

姐さん、またね。

さよならは絶対に言わない。

Cooはまだまだ沢山こっちでお土産話を持っていくから

きっとうんと長く待たせると思うけれど

どうか、虹の橋のたもとで、待っていてね。

 

花菜マダムと一緒に、待っていてね。

 

キラキラキラキラ ありがとワホよ キラキラキラキラ

 

レギュラー達とモデル中のCooのあんよをぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつもホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中~ キラキラ

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

例の遅延コメント返答ですが、すみませんが本日はお休みです。

遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。