撮影会。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

暫く下書き記事も残っているので、アップしておきますね~

冒頭だけこうして付け足しましたが、本当にCooに助けられている私です。

って、要は何枚撮ってるんだ(笑)

と言うことで、これは7月30日の夜に書いておいた下書きです。

 

蔵出しでワホよ!

撮影会1

後ろのレギュラー達をこれから上手に並べるの!

「お母さんが上手に並べてあるじゃん」

 

これじゃあ、だめなのでワホよ!

撮影会2

えいえい!

 

えいえい!

撮影会3

「Cooちゃん、ガニ股になっているよ」

 

ボクの恰好はどうでもいいのでワホよ!

撮影会4

今は並べ替えに集中!

 

よし。。。距離感もいいでワホな。

撮影会5

これで一回ポーズでワホな。

 

お母さん、できたよ!

撮影会6

「はいはい~じゃあ、ポーズお願いね」

 

行くよ!みんなではい、ワッホ!

撮影会7

「はーい、ワッホポーズOKですよ」

 

あと、もう1ポーズ撮ってもらおうね。

撮影会8

「え?まだ撮るの?」

 

今度はブラウンブラザーズ!

撮影会9

「あ~レギュラーの中でも茶色い子たちなのね」

 

略してブラブラでワホよ!

撮影会10

「それはそれでちょっとデンジャラスな略語ですぞ、Coo(笑)」

 

次回はしゅう太ザウルスとパオーンみっちの迷彩ブラザーズも撮りたいでワホよと

迷彩服希望のCooと

蔵出しアフレコに全力投球の私から

 

アホshokopon ありがとワホよ shokoponshokoponshokopon

 

本日はコメント欄閉じておきますね、よろしくお願いいたします。

 

皆さんのいいね!やブログ村ポチ、本当に励みになっています。

どうかご協力いただけると嬉しいです!

下のおすましCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

記事を書くのに、いつも嬉しい励みになっています。ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチっとワホしてね!

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

例の遅延コメント返答ですが、こんな状態ですので、

また返答できた記事を後日お知らせしますね。

暫くは、なるべく去年記事のコメント返答を優先します。

遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。