え?え~? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

じゃーん!蔵出しでワホよ

えー1

そう。。。昼間から蔵出しということは、そういう事なのでワホよ

 

よおし、今日も決めるぞ、メンワホモデル!

えー2

「あれ?何だろう・・・」

 

お母さん、ピントがボクじゃないでワホよ

えー3

「何かな?動かないよね」

 

ボクは動くでワホよ、ほら!座ったポーズでもう一度メンワホ!

えー4

「あれ?動いたかな?」

 

ってかCoo、その横の物体なあに?

えー5

「え~ちょっとボクを写してないの??」

 

あ~これでワホか。。。さっきのあさんぽでボクのところについてきたんだな。

えー6

「え?何?葉っぱ?それとも・・・」

 

うん、虫の赤ちゃんだった。

えー7

「え~虫!早くお外に出さないと!」

 

うん。。。でも大丈夫。

えー8

「え?なんで?」

 

どこかに飛んでっちゃったでワホよ

えー9

「ちょっと~~刺す虫とかならどうするの~!」

 

この後、よたよたと飛んでいる虫がいたのですが捕まえる前に

自分からひょろ~っとCooの後ろの戸から出ていきましたとさ~

なんだか黒い羽虫でした。あまりにも暑いので、虫もヘロヘロでしたね(笑)

 

ということで

 

今朝の安曇野は夕方記事で!

そう。。。実は今日も朝からカンヅメファイターなのだ。

 

アホshokopon ありがとワホよ shokoponむし

 

もしよろしければ下のおすましCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村参戦中です。どうぞポチっとワホしてね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。