ボクのかほりをあげる | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日はお母さん一人でおもてなしだから

かほり1

またまた蔵出しでお目汚しでワホよ

 

えいえい!えいえい!

かほり2

「Coo、散らかさないでちゃんと自分で並べなさい」

 

嫌だね、転がしてボクと一緒に昼寝するんだい。

かほり4

「あ、そう、じゃあお母さん知らないから好きにすれば」

 

え。。。。もう仕方ないでワホな

かほり3

 

お母さん、ほら、並べたよ。

かほり5

「あら、ちゃんとほぼ元の位置に」

 

これなら文句ないでワホ?

かほり6

「まあね、そのくらいなら。。。」

 

みんなにボクのかほりをぐりぐりと~

かほり7

レギュラー『ひいいい。。。く、くちゃい!』

 

くちゃいとは何事でワホか。

かほり8

ボクのかほりは高級ブランドWAHOなんだぞ

 

あ、、、でも、くちゃい。

かほり9

「当たり前でしょうが!お尻まだ洗っていないのに!」

 

ヤバし~すたこらサッサ~

かほり10

逃げるが勝ちでワホ!

 

レギュラー『お母さんんんん~このにおいなんとかしてほしいですう』

かほり11

しょうがないなあ・・・とこの後、思い切りファブった私です(笑)

 

お目汚しどころかお鼻汚し(笑)

7月の蔵出しでした~

 

アホshokopon ありがとワホよ shokoponくんくん

 

にほんブログ村へのポチ、どうかご協力いただけると嬉しいです!

下のおすましCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

記事を書くのに、いつも嬉しい励みになっています。ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチっとワホしてね!

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

7月26日記事 「Cooの寝ぐせ」 へ今夜から明日にかけて返答致します。

去年9月21日 「9月9日おとちゃんといっしょinSP<3> も返答始めますね。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。