夏。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

午前の記事で、みさえさんのブログを訪問して下さった皆さん、ありがとうございました。

生き切った素晴らしい人生に惜しみない拍手を、と思います。

 

では、気持ちも新たに

 

今朝の安曇野。

- いよいよ、後半戦でワホな -

夏3

ね~今年もあと半年。

 

- あと、というかまだ半年もあるのでワホよ -

夏4

そうだね~その間にアレもやってコレもやって。。

 

- やること、行く所が沢山の楽しい後半戦でワホな -

夏5

うん。一緒にいっぱい遊ぶ後半にしようね。

 

あさんぽ。

夏6

今日はゴミ捨てんぽ。もうこんなに影が濃く出ています。

 

麦刈りも終わった安曇野斜塔電柱の景色(笑)

夏7

空の色、半端ない!なに、この色!

 

ゴミ捨て-ションのペパーミントも花をつけて。

夏8

ほのかに薫るのよね、Cooもクンクン。

 

まだまだ朝の気温は都会に比べれば低め。

夏9

日陰は涼しいね。元気に歩きます。

 

- 帰ってご飯もモリモリ食べるでワホよ! -

夏10

そうそう、いっぱい食べて免疫力あげておかねばだよ!

 

で、またレギュラー達と格闘しているCoo。

夏11

また動かすのかな?おーい、Coo。

 

- なんでワホか、今作業中なのでワホよ -

夏12

せっかく片付けたのに。何してるの。

 

- うん。。。実はね、みんなにお外を見せようと思って -

夏13

そうなの?パオーンみっちしか動いていないけれど。

 

- それは。。。 -

夏14

うん、それは?

 

- まずは新人レギュラーから鍛えるのでワホよ -

夏15

ああ、鼻でえいえい、は鍛えてるのね(笑)

 

さて、またまた嬉し便が届きました~

このマークは!

夏1

そう、有名な青山のレストラン、SABATINIのアレですよ~

 

アイスです。バニラとマンゴーでまさに、いただきマンゴー!

夏2

柴わんこさんからいただきました!早速ウマウマしたのだ。

 

柴わんこさんのお家のワンコ達、マッタリーズはシニアライフ真っ盛り。

ひかりちゃんは義眼の手術も終えて、もう元気いっぱい。

末っ子信玄君もムードメーカーで盛り上げてますよ~

柴わんこさんもブログも再開できたし、本当に良かったです。

今年の夏はとても暑いけれど、みんな元気に過ごそうね。

本当にご馳走様でした!

 

で、この続きは夕方記事へ~~

 

<おまけ>

 

今日の松本城と空。なかなか良い感じだと思いませんか。

夏17

良かったら絵はがきで使っちゃう?(笑)

 

お堀の近くの合歓の木、満開でした。

夏16

真夏、到来ですね。

 

お日様shokopon ありがとワホよ shokopon夏アイス

 

いつも応援ありがとうございます~

下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。