夏の模様 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 涼しいを通り越して~ -

夏の模様1

寒い!だね。

 

- まさか一桁すれすれまでとは思わなかったでワホよ -

夏の模様2

そうだね、Cooも珍しく丸まっていたね。

 

今朝の最低気温はなんと10℃ちょうど!

夏の模様3

昨日よりも涼しい朝でした。やっぱりコタツは片付けられぬ(笑)

 

あさんぽ。

夏の模様4

上空は雲一つありません。

 

- 今日も元気にワッホワッホ -

夏の模様5

今日もいいステップですな~

 

- ちょっとお手紙も読んでみたりして -

夏の模様6

あら、珍しくお手紙あったのね。

 

- うん。誰のかわからないけれど -

夏の模様7

ははは。

 

- それにしても今日はいいお天気でワホな -

夏の模様8

そうだね、夏の空だね。

 

麦畑もまもなく刈り入れかな。

よくしたもので、ちゃんとヤグルマソウも種を付け始めています。

夏の模様10

綺麗な直線模様だね。

 

- 夏の模様でワホな -

夏の模様9

うん。

 

- お母さん、お山も模様みたいでワホよ -

夏の模様11

どれどれ。。。

 

本当だ、青空と白い雲と碧い山。

夏の模様12

麦の黄金に、稲の緑。

夏の模様、縞模様。

 

Cooは今日、14歳最後の日。明日はまたひとつシニアの階段登ります。

どうですかっ感想とか。

夏の模様13

- 感想も何も。。。 -

 

- ボクは今日も明日も普通に楽しく過ごすのでワホよ -

夏の模様14

そうだね、わんこにとっては誕生日イブも誕生日も変わらないんだろうな。

 

- それなりでワホよ -

夏の模様15

そうね、それなり、ね。うん、そうね。

 

早速明日の誕生日プレゼントが届き始めています。

感謝感激、雨あられ!渡る世間は素敵な友達ばかりで幸せなCoo。

また順を追って感謝のいただきマンモスを掲載致しますね。

 

と言うことで

 

大山shokopon ありがとワホよ shokoponガーデン♪

 

いつも応援ありがとうございます~

下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。