変わり映えしなくても | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日の夜中チッチは日付が変わる午前0時~

変わり映え1

ひゅ~どろどろどろ(笑)と真っ赤なお月様が昇ってきていました。

天気変わるかな?

 

で、今朝の安曇野。

- お天気いいでワホよ -

変わり映え2

ありゃ、ホントね。

 

- なんでそう思ったのでワホか -

変わり映え3

だって、お月様赤かったんだもの。

 

- それは大気中の塵が多いときに赤外線が -

変わり映え4

あああ、もう、いいの!いいじゃないか、お天気になったんだから。

 

あさんぽ。

変わり映え5

わあ、ハナミズキ、下から撮ったら、こんな綺麗な緑~

 

- ヒンヤリ、気持ちいい! -

変わり映え6

毎朝、涼しいよね。で、日中は30度近くまで。

 

- ちょっと~振り向いて~みただけの~♪ -

変わり映え7

田舎犬~♪

 

- あはは、田舎者と田舎犬のコンビでワホな -

変わり映え9

そうだよ、世界に誇る田舎者!凄いだろう!

 

- 田舎~の麦畑は~ヤグルマソウだらけ~♪ -

変わり映え8

無農薬ってことで、よろしく(笑)

 

- わーーー! -

変わり映え10

帰りは必ず慌てて走っていくCooです。

 

空には刷毛でさーっと塗ったような雲。

変わり映え11

もう稲苗も伸びて、水鏡は見られなくなりました。

初夏の香り、初夏の風景。

 

こうして見ると、毎日何にも変わらない景色ばっかりだね。

同じ繰り返しで、またか~なんてね、ワンパターン。

 

- わんこブログだけに、ワンパタでワホな -

変わり映え12

ランバダみたいだな~

 

毎日変わり映えしなくても、ブログは毎日コツコツと(笑)

 

と言う事で

 

努力shokopon ありがとワホよ shokoponぴんくさん

 

刺激的な事ばかりよりも、平和が一番と実感する毎日です。

 

いつも応援ありがとうございます~

ランキングも何とか頑張りたいなと思っています

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。