こっちだよ! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日はまた長野支店。夕方18時から学生4名面談がありすっかり遅くなりました。

遊びと仕事と連チャン長野(笑)

お昼はあまり食欲がなかったので、和風パスタを注文。

こっちだよ1

出てきたのは、これ。

てんこ盛りのパスタ、おかか(笑)半端ない量でした。

多分パスタも軽く120gくらいあったんじゃないかな。。。お腹が苦しかったです。

食欲ないなら、残せよ~と思うでしょうが、モッタイナイ精神がムクムクと。

 

- それを言うなら食べたかったとはっきり言えば -

こっちだよ2

おお、いきなり今朝の安曇野へ強引な展開!

 

- だって、お母さんパスタの写真1枚で語りすぎだっつーの -

こっちだよ3

本当に食欲なかったんだよ。でも、でも美味しかったんだよ。。。

 

- まあ、腹ごなしに秘密基地でも連れて行くでワホか -

こっちだよ4

ははは、今頃腹ごなし?ではでは、お伴しますよ(笑)

 

あさんぽ。

こっちだよ5

今朝は風が強くて涼しいです。

晴れ間も見えるほど、雲の流れも早い。

 

- お母さん、こっちだよ! -

こっちだよ6

草刈正雄氏はここはまだ刈っていません。。

でも、Cooには何かイイ感じらしい。

 

- クンクンクン!よし、ここでワホ -

こっちだよ9

おおお、眼の前になんてぶっとい尻尾!

尻尾のフリフリで風が起こっているぞ(笑)

 

- お母さん、ほらモデルするから写真撮っておくれでワホよ -

こっちだよ7

うん。おおお!普通に撮っているのにまるで後ろの景色がパノラマみたいだ!

 

- へへ、凄いでしょう!これぞメンワホマジックなのでワホ! -

こっちだよ8

そうかあ、ここが秘密基地なんだね。

こうして座っていると、なんだか凄く空も草も高く見えるね。

 

ヤグルマソウの中にたまに見える麦(笑)

こっちだよ10

向こうの雲も凄いね。面白い秘密基地ありがとね。

 

- いいってことよ! -

こっちだよ11

ご機嫌で戻るCooです。ホントはいつもの場所なのだけれどね。

Cooにしてみたら良い眺めだよ~って、きっと自慢したかったのかもね。

 

稲苗もだいぶ伸びてきました。

こっちだよ12

水鏡がだんだんと緑色になっていきます。

 

- 綺麗な水鏡も、あと少しでワホな -

こっちだよ14

そうだね、今度は麦の黄金色と、稲の緑色で

安曇野の景色も市松模様だね。

 

- さあて、今日もお留守番頑張るでワホか -

こっちだよ15

うん、よろしくね。。。寂しくない?

 

- 全然の全然でワホよ -

こっちだよ16

あら、、そうなの?何となく哀愁漂っているよ(笑)

昨日が9時過ぎてしまったので、今日は少しでも早く帰ろう。

 

<おまけ>

 

シロツメクサのところに一緒に咲いていたかわいいピンクの花。

こっちだよ13

またまた、名前がわからないのだ。ヒットしないのだ~

 

朝から会社で来客打ち合わせでした。

久々リアルタイム投稿です。

 

若葉shokopon  ありがとワホよ  shokopon草

 

いつも応援ありがとうございます~

ランキングも何とか頑張りたいなと思っています

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチッとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。