見返りモデル2ポーズ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日もお天気でワホなあ -

そうだね、でも肌寒いけれどね。。

 

- このくらいの方がキリッとするでワホよ -

おお、今日はウトウトしないのね(笑)

 

確かに4月のあの霞とは違う爽やかな空。

なんだか、五月晴れのような~、、ってまだ4月中旬なのにねえ。

 

あさんぽ。

ハナミズキもだいぶ膨らんできましたね。

 

- 今日はちょっとモデルでもするでワホか -

あっら~何のモデルさん?

 

- ちゃらっちゃ~見返りで決めポーズ! -

まあ素敵(笑)

 

- ふふ、決めたのだ -

お天気も良いし、空気も澄んでいるし、花金だし、、ご機嫌さん(笑)

 

Coo、お外でモデルしたようにお家の中でもしてご覧。

- うん、いいでワホよ -

じゃあ、お母さんも定位置からカメラ構えるよ。

 

- よっこいしょーいち。。。 -

(あらら、、モデル気取りでも掛け声はじいちゃんねえ、笑)

 

- ちゃらっちゃ~ -

はい、いいよ!

 

- 見返りで決めポーズ! -

おお、お家の中でもよくできました~

 

- お外のボクとお家のボクとどっちがカッコ良かったでワホか -

そうだねえ。。。(笑)はいはい、どっちもいいよ(笑)

 

今日はまた長野市へ。さすがにクタクタですが、明日はお休みなので頑張ろう。

 

<おまけ3連発>

 

庭の雪柳。

今が一番満開かな。これでもう散っちゃうね。

 

チューリップは色とりどりで咲き始めました。

一度も球根植え直さないのに、花って強いな。

 

そして、今日の常念岳。

すっきりと綺麗に顔を出しました。

雪はまだ深そうですが、常念坊の雪形は来週末くらいには

顔を出しそうな気がします。

 

ということで

 

チューリップshokopon ありがとワホよ shokoponチューリップ

 

いつも応援ありがとうございます~

ランキングも何とか頑張りたいなと思っています

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援よろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。