ネーミング | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今は止んでいるのでワホな -

なんか昨日も同じような風景が。。。

 

- うむ。でも、今日は寒いでワホな -

だね。。。夜中、本当に霙が。。

 

Coo、昨日の天気予報は大当たりだったね。

さて、今日の天気はどうなるか。。。

 

あさんぽ。

今日の雲は重いですね。なんとなく色んな意味で地面が落ち着きそうな。

 

今朝は地面が濡れているのでゴム靴下のブルックス君登場ですよ~

あんよ守ってもらおうね。

- お~い雪は残っていね~か~ -

あるわけないでしょ、地面に当たると融けちゃうんだもの。

 

- ひゃっひゃっひゃっひゃっ -

止めなさい、今日はワルオの顔だな。

 

- ワルオだなんて、失礼なっ -

メンワホモデルじゃなくてメンワルモデルだな。

 

- そんなことないでワホよ、ほらにっこり~ -

はいはい、メンワル~メンワル~

 

- メンワルなんて言うとブスオみたいじゃないでワホか -

メンが悪いから?面悪(メンワル)=ブスオ。。。それも可愛いネーミング(笑)

 

- お母さん、犬は飼い主に顔が似るのでワホよ -

ええ!マジで!

 

- だからワルオとかブスオとかの時はお母さんもワルコでブスコなの! -

ひええええ。。。それはヤバイ~気を付けねばっ

 

一人と一匹、お互いが鏡になってるのだな~

さて、笑顔笑顔でお仕事しますかっ

 

<おまけ>

 

今朝のアルプス方面。厚い雲。

山から里へ雲が下りてくるのがわかりますね。

 

本日は長野市で仕事です。来る途中、麻績も姨捨も雪でした。

安曇野も昼は小休止で、午後3時以降は再び雪マーク。

春はなかなか「こんにちは~」とはやってきませんな。。。

 

惡shokopon ありがとワホよ shokoponブス

 

いつも応援ありがとうございます~

ランキングも何とか頑張りたいなと思っています

ぜひぜひ、下のメンズワホホモデル!うふふのCooのお鼻をポチっと応援ワホしてね

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。