お医者行ってきたんだ。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- ものすごい風でワホな -

うん。。昨夜からだったけれど収まらなかったね。

 

- ボクのお家の屋根は大丈夫でワホか -

今のところは何とか。。あとで漬物石でも乗せとくか。

 

って昭和初期の家かっ

まあ、風で飛ぶほどやわではないと思いますが、それほど凄い風です。

木枯らし1号かな?

 

あさんぽ。

ぴーーーぴーーーと凄い音。

この「-」の数が寒さを物語っていると思いませんか~うふっふ~♪

 

- 北風ビュンビュンでも行く! -

おお、頑張るぞ!

 

お日様も怪しげな感じ。

雲がものすごい勢いで動いているので急に晴れたり曇ったりです。

 

お日様雲に隠れる時はホントマジ寒し~

でも、お構いなしのCoo。ホントにわんこって強いのね。

 

- うおおおお~ -

どうした~Coo。

 

- 風に~声が~震えて面白い~ -

お母さんもやってみよう。

あああああ~。。。。げぼげぼ!風が気管に入ってむせたではないか! 

 

- 年を取ると喉も弱くなるしでワホし~ -

まだ年寄りのはずではないのだ。。のだ。。げぼげぼ。。

 

それにしても今日は本当に寒いよ。

アルプスも真っ白だもの。

昨日の方がまだ暖かかったよね。

 

そう、昨日はCooの1ヶ月の定期健診日。

今日よりは緩い風の中、行ってきました。

昨日の朝のアルプスにかかっていた雲も晴れて

常念岳安曇富士(有明山)も綺麗に見えます。

 

お医者だって思い出したかな?

- ふふ!ほんとは知っていたのでワホよ -

な~んだ。忘れたなんて言っていたのに、からかったんだな(あくまでも妄想です)

 

- せんせ~~早くボクを診るのでワホよ -

おや、診察台に乗ると途端にお母さんに抱き着こうとするくせに(笑)

こういう時だけは強気です。

 

今日も血液検査。先月から値はどうなったかな?

写真がたくさんなので、夕方記事へ続きます。

 

くるま。Rshokopon ありがとワホよ shokopon注射

 

下の決め顔!おすましCooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。