初冬の朝、空と雲たち。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は冷えたでワホなあ -

初冬11

ほんとだね~ストーブで部屋が暖まるまで布団から出られなかったよ。

 

- ボクも毛布でクルクルだったしでワホし -

初冬12

あ~そうだった。。。写真撮れば良かったなっ

 

- なんでもブログネタにするのはダメでワホよ -

初冬13

そうお?Cooのことは何でもネタにしたいのだ(笑)

それにしても、この写真を撮っている時点でマイナス5度。

雪と間違うほどの一面の霜です。

 

あさんぽ。

初冬16

まだ葉っぱ、1枚頑張ってるよ~凄い!

 

足元の草は真っ白。

初冬14

霜が立っています。

 

南からは放射線状の雲。

初冬15

あら、、、意外と湿度は高いのかしら。

 

Cooが歩いて行く畦道も霜で真っ白。

初冬17

陽の光に反射しています。

 

- お日様、おはようでワホよ -

初冬19

「おやよう」とか「おはすみ」じゃないの(笑)

 

- それは慎吾ちゃんなのだ。ボクは「おはよう」 -

初冬110

だな(笑)慎語録、相変わらず冴えています。わかる人にはわかるネタ(笑)

 

日の出から少し経った時間、まあるくて大きなお日様。

初冬18

その上にも何本もの筋雲。

今日は何となく胸のカラータイマーがデンジャラスのお知らせ、ピコンピコン。

 

- お母さんはウルトラマンなのでワホか -

初冬111

いいえ、ただの人ですっ胸のカラーターマーというよりも

空腹のタイマーがピコンピコン(笑)朝食にしようか。

 

今朝の北アルプスです。

初冬112

昨日はお天気だったので、里山の雪は消えましたが

冠雪の常念岳が真っ青な空によく映えます。

因みに下にちょこんと見えるのはCooの可愛い後頭部です。

一緒に同じ景色眺める幸せ、嬉しいね。

 

今朝は霜が凄かったので、沢山霜の花も撮りました。

それはまた夕方記事であげますね。

 

雪の結晶shokopon ありがとワホよ shokopon雪の結晶

 

下の決め顔!おすましCooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。