ミスティな世界 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 霧でワホよ -

ミスティ1

ああ、久々だね。安曇野名物、朝の濃霧。

 

- 寒いでワホよね -

ミスティ2

そうだよ~やっと布団から出たものね。今日は一番冷え込んだかな。

 

そう、今朝のこの時の気温、3℃。

ミスティ3

昨日は常念岳も冠雪したし、冬は少し駆け足でやってきそうです。

 

あさんぽ。

ミスティ4

う~ん、ミステリアス。

 

- ミステリアスじゃなくてミスティーでワホ -

ミスティ5

うん、霧が細かい雨みたいに睫毛にも鼻毛にも付くし確かにミスティだけれどね~

 

でも、ほら、メンワホモデルしてみてご覧。

- こうでワホか? -

ミスティ6

霧と畦の境目がまるで地平線みたいで遠近感がちょっとわからないよね。

 

- ミステリアスなボク -

ミスティ7

うんうん、なかなかいいポーズ。晩秋の憂いが出ているぞよ(笑)

 

- また、笑った。。。 -

ミスティ8

あ、行かないでよ。笑ってないよ。Cooの適応能力に感心しているのだ。

 

- お洋服は? -

ミスティ9

そうそう、お洋服ね。引き出しから出したらさ、みんななんか匂うのよ。

 

- 匂いってなんでワホ? -

ミスティ10

実は。。。洗わないで仕舞ったお洋服が1枚。。。(笑)

それの匂いが付いてしまったのだ。 

 

- つまり半年前のボクの匂いってことでワホな -

ミスティ11

そうなの、ごめんね。

 

と言う事で、今日会社から帰ってきたら洗うからね。

取り敢えず2~3枚洗っておこう。。あとは土曜日ね。

 

放射冷却で濃霧、気温が下がった日は昼間は晴天になります。

気温差が出そうですね。体がついていけるようにしっかりと食べよう。

(食欲旺盛の言い訳、笑)

 

星カラフルshokopon ありがとワホよ shokopon星カラフル

 

香取しゅうちゃん草彅きっちゃん、

そして稲垣Cooと同年代先輩シニアのわんこたち、

一緒に頑張ろうね。

 

下の決め顔!おすましCooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。