ワホホの毒吐く、じゃない独白 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日で9月も終わるわけでワホですが

ワホホ独白2

お母さんの代わりにボクが独白、でワホよ。

 

9月はボクの体のことで、皆さんにもいっぱい心配おかけして

ボクもお母さんもとっても感謝していますでワホです。

ワホホ独白3

実は、ボクの眼の事がわかった9日の次の日。。。

お母さんの子供、、、ゆう兄ちゃんが事故に遭ったんでワホよ。

 

仕事帰りの自転車で、住宅街の横道からおばさんがママチャリで停まらずに出てきて。。

ワホホ独白10

それを避けたゆう兄ちゃんは、自転車ごと倒れて、、、

 

頭を打って脳しんとうを起こしてしまったのでワホよ。

ワホホ独白4

 

通りがかりの人に揺り起こしてもらって気付いて。

結構時間が経ってしまっていたから相手のおばさんは逃げてしまって

警察呼んで現場検証したけれど、ぶつかったわけではないから事故扱いにならなくて

自転車も奮発して買ったかっこいいロードバイクだったから

ゆう兄ちゃん、駅の自転車置き場に根性で戻って自転車置いて

その後、お医者まで歩いて行こうと思ったら

その場から動けなくなって、結局救急搬送されたの。

 

ワホホ独白5

 

頭部打撲と全身打撲、そして鎖骨は複雑骨折していて救急隊の人に

よくここまで自転車押して歩いてきましたね、とビックリされたとか。

 

まあ、ゆう兄ちゃん、がっしり頑丈だから

ワホホ独白7

心配ないさ~♪

と思ったらとんでもない怪我だったわけでワホ。。

 

次の日、手術してそのまま入院。

でもでも~2日後には退院して仕事に行ったというね。。。

ワホホ独白6

ターミネーターの子供はやっぱりターミネーターだったのでワホよ。

 

今もリハビリしながら仕事も休まずこなしているゆう兄ちゃん。

ワホホ独白8

お母さんもまた大きい仕事入ってきているから

ゆう兄ちゃんはお嫁さんの、のん姉ちゃんに任せて、こっちで頑張ってるってわけ。

 

そんなこんなで厳しかった9月も終わって、この後は忙しいながらも

ワホホ独白9

楽しい毎日送りたいなってボクもお母さんもゆう兄ちゃん夫婦も思っているので

大丈夫だからね。

 

以上、ボクの独白でワホでした~

ワホホ独白11

毒は吐いてなかったよね(笑)

 

<おまけ>

 

9月最後の朝のアルプス、常念岳の姿。

ワホホ独白1

秋晴れ、あっぱれ。心も強く持ちましょう。

 

と言う事で

 

相撲/走るshokopon ありがとワホよ shokopon相撲/走る

 

下の決め顔!Cooのアンヨをポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、なかなか進まずすみません。

コメント返答した順から随時ご報告致しますね。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。