吠えてみたけれど | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 朝方から雨だったから -

吠えてみた1

うん。警報来たから、窓閉めたのはいいけれど

 

- 暑かったでワホな、部屋の中 -

吠えてみた2

暑いって程ではなかったけれどね、布団蹴飛ばしてた(笑)Cooはきっと暑かったよね。

 

朝、雨は上がりました。

吠えてみた3

窓を開けたら、ヒンヤリとした空気。

やっぱり、朝方の雨って大地も空気も冷やすのね。

 

あさんぽ。

吠えてみた4

少し早かったからか、ハナミズキの木の間からお日様らしき光。

 

すると、遠くから凄い泣き声が。

子供?ネコ?耳を澄ますとどうも、幼稚園くらいの子供の泣き声。

 

- ワホ~~~~~~。。。 -

吠えてみた5

珍しくCooが声を出して反応します。

どうしたの?もしかして泣いてる子に聞こえるように遠吠えしたの?

 

- チャラチャ~チャチャチャ~チャララ~♪ -

吠えてみた6

えっチャルメラの歌?

 

- 太陽に吠えろのテーマでワホよ -

吠えてみた7

え?太陽に吠えたの?でもお日様雲に隠れているけれど。。

 

もしかして泣いてる子に「泣かないで~泣かないで~」と

舘ひろし風に遠吠えで歌ったのを照れたのか?

きっとそうだろう。心優しい子。。(はい、親バカ親方降臨~)

 

- お母さん、今日は朝から石原軍団づいてない? -

吠えてみた12

え?そう?Cooが遠吠えしなければお母さん思いつかなかったけれど(笑)

ほら、そろそろお留守番の時間だよ。

 

- うん!今日も頑張る! -

吠えてみた10

 

- さあて今日はどこで寝ようかな! -

吠えてみた11

あ、寝る場所ね(笑)いいのよ、どこでも~

 

- 忍び会う鯉を~♪ -

吠えてみた9

おいおい、コイ違いだぞ~でもまあいいか。

ホントに石原軍団特集になってしまったな。

 

アルプスもずっと雲の中。

吠えてみた8

何だかキノコもいっぱい生えていそうだね~松茸あるかなあ。

なんだか、イマイチ眠気が取れない木曜日。気合入れて頑張るか~

 

と言う事で

 

ほえろshokopon ありがとワホよ shokoponキノコ

 

でも、朝からあんなに泣いて、どうしたのかな?

怒られたのならきっと1日悲しい日になっちゃうね、きっと。

 

のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。