頼りになる? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- からから~♪ -

頼り1

ん?何の歌?

 

- 脳みそのうた~♪ -

頼り2

そうそう、お母さんも頭を振るとか~らから~♪

じゃなくて、空梅雨の歌でしょうがっ

 

からからつゆつゆ~いつ降るの~♪

頼り3

土日は晴れてね~お願いね~♪

(八代亜紀風に歌ってねっ)

 

あさんぽ。

頼り4

今日も快晴ですよ~ホントに空梅雨ですな。

 

- うふふふふ~♪ -

頼り5

今日はご機嫌だね。

 

- だって、ずっと晴れなのだもの! -

頼り6

そうだね、お母さんも嬉しいけれど一雨は欲しいね~

 

- でも、光合成すると元気になるのでワホよ! -

頼り7

外が本当に嬉しそうなCooです。

 

- お母さん、今日はご飯まだなのでワホか -

頼り14

うん、今日はお客様のところに直行だからね。ちょっとだけゆっくりね。

 

朝食を待つ間。。。居間の戸から庭を眺めるCoo。

頼り10

お~~逞しい背中!

 

- 頼り甲斐、あるでワホ? -

頼り11

うんうん、頼りになるよ~

 

- 今日だって、ちゃあんとお留守番ファイター。。。 -

頼り13

 

- 任せろ、なのでワホよ! -

頼り12

そうですね~頼りにしてます。

今日はなるべく早く帰るように頑張るからね~

 

快晴の安曇野。気持ち良いね、まさに Fine Peace

頼り8

 

我が家のCooの庭。今日の紫陽花代表の子。

頼り9

今日雨が降らなければ、帰ってから水撒きしないとね。

 

と言う事で

今週末は嬉しい1人と1匹に

 

あじさい。shokopon ありがとワホよ shokoponあじさい。

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。