愛情便でふくよかに | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夕べ、しーちゃんさんからお届け物が。

愛情便1

外ばかり出ている私の肌の老化を心配して?基礎化粧品と

何やら、山ほどのタッパーが。。。

 

じゃ~ん!

一枚にまとめましたが、なんとしーちゃんさん手作りのお総菜が!

愛情便8

牛すじと大根の煮込み、キュウリの浅漬け、

りんごとプラムのコンポート、そして梅干し。

凄い量をいただきました!味も薄味で、素材の味が充分に活かされています。

昨日は牛すじも半分いただきましたので、今夜で完食予定です(笑)

 

多分、一週間分くらいの予定で作って下さったと思うのですが、

そこは、底なしの腹具合ですので~(笑)

梅干しもやはり、母が亡くなってから漬けていないので、

久々にお手製の梅をいただきました。

 

最近愛情便が毎日のように届いて、、懐かしいお袋の味を楽しんでいます。

日頃が素食に耐えているので、嬉しい限りです!

 

そして、Cooにもおやつが。と来ればもちろん、いただき~

愛情便2

 

- マンモチュ! -

愛情便3

 

- お。。。お。。。 -

愛情便4

 

- おーいしーーー! -

愛情便5

 

- お母さん、慎吾ちゃんみたいに変顔しないと! -

愛情便6

お前は中居くんかっ懐かしやスマスマ!

(先日はスマステでもやってたよ、慎吾ちゃんと中居君、笑)

 

- アホなお母さんはおいといて、しーちゃんさん、ご馳走様でワホよ -

愛情便7

ありがとうございました。ふくよかさに更に磨きをかけたいと思います。

 

そして、今朝の安曇野。

- ぷるんぷるんでワホな -

愛情便9

えっ何が?

 

- お母さんの顔、テッカテカでワホよ -

愛情便10

ああ、夕べ牛すじでコラーゲンたっぷりだったからね。。。

 

空は少し雨模様ですが、雨が当たってもはじき返そうな肌だな(笑)

愛情便11

 

今日はゴミ捨てんぽ。

愛情便12

ゴミ袋みて、ゴミステーションロードを先頭切ってワッホワッホ。

 

途中の畦に、ノジスミレ(調べたのだ、笑)咲いていました。

愛情便13

草の陰に咲いていたのですが、色が濃くて、眼に飛び込んできましたよ~

 

- ボクのお庭も花盛り~ -

愛情便14

 

はい、紫陽花横のチューリップ~かなりヒョロヒョロと背丈が伸びました(笑)

愛情便15

 

そして、白藤は満開になろうとしています。

愛情便16

この左側はまだ蕾多いので、一番咲いているところを、パチ!

 

今日は雨も降ったり止んだりかな、こういう日は。。。

- 良く眠れるのでワホよ -

愛情便17

留守番ファイターは既に爆睡スタンバイ中。

 

今日も連休のところ、多いのかな。

車もいつもより少ないかな?と思ったら朝から県外車がすでに動いていました。

結局いつもと同じ渋滞でしたよ~

さて、5月最初の日、頑張りますか。

 

だいこん牛 ありがとワホよ キュウリりんご

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。