一緒の幸せ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は晴れてるのでワホな -

一緒の幸せ1

ほんと、毎日めまぐるしく変わるよね。

 

- いつか後頭部だけの特集でもするでワホか -

一緒の幸せ2

そうだねえ。。。毎日の変化も面白いかも。。。

 

って、そんな手間は大変ですっ

一緒の幸せ3

過去記事で比較してもらいましょう~(笑)

 

あさんぽ。

一緒の幸せ5

いつもの場所から撮っているのですが、

お日様もかなり左(北方面)へ行ってしまいカメラに収まりません。

明日から、少し位置も変えてみようか。

 

今日は安曇野も18度まで気温が上がる予想。

一緒の幸せ4

でも、足元は霜が降りてるのよね。。。

相当な気温差ですね。

 

昨日は仕事帰りに鍼医者へ。

前もお世話になった良いお医者なので、長野から松本までバビュンと帰って行きました。

鍼は効きますね。骨には無理ですが、神経には効果があるようです。

 

足取りも軽いので、Cooも調子に乗って(笑)早足ワッホ。

一緒の幸せ6

 

お日様、なんとなく暈があるね。

一緒の幸せ8

 

そう言えば夕べのお月様も。

上弦の月なのに、くっきりと暈がかかっていました。

 

Coo、どこかに顔突っ込んだの?

一緒の幸せ10

お鼻に朝露ついてるよ。

 

- 振り落とすでワホよ~っこいしょーいちっ -

一緒の幸せ9

Twitterと同じネタだな(笑)

 

- お母さんのボキャブラリが少なすぎるのでワホよ -

一緒の幸せ12

いいじゃん、思いついた事しか書いていないし。

 

- ワッホワッホ -

一緒の幸せ11

ちょっと、無視しないでよ~

 

- ワッホワッホ -

一緒の幸せ13

もう。。。帰りも早足のCoo。私はもう少しだけ無理せず歩くからね。

 

Coo、今日の朝は目脂が結構出ていたね。

- 今は大丈夫でワホよ -

一緒の幸せ14

部屋の光で見た感じ、、なんとなく瞳の奥が青白く。

定期健診の時に、1回、お目々のこと聞いてみようか。

 

- お目々パッチリなのに -

一緒の幸せ15

うん。お母さんもそうだけれど、Cooもね、そろそろ眼を気を付けないとね。

気付いたことはどんどんとチェックしてキチンと対処していこう。

きっと、大丈夫。

 

全国、ううん、外国にも広がるブロ友さん、そして心の友さん、

どの飼い主さんも自分の大事な家族のワンコやニャンコと向き合っています。

辛い別れもあるけれど、出会いがあるから別れもあるわけで。

でも、出会ったからこそ、楽しい時間をたくさんたくさん味わえる。

 

思い起こせば、人生、絶対に楽しい事、良い事の方が多いはず。

辛い事も必ずいつかは「そんな事もあったよね」と良い思い出になるのです。

良いと思える人生を、犬生を、猫生を、過ごして今日も生きましょう。

 

一緒の幸せ7

 

昨日の蔵出しショートショート、やっぱり色気のない作品ですね~

昔から文章に艶がないと言われますが、、いいのだそれが私だから。。

いつかは新作のショートショートも書いてみよう(笑)と夢も膨らむ私と

いつ書くのでワホかと呆れ顔ばかりのCooに

 

クローバークローバー ありがとワホよ クローバークローバー

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。