「ふ」から「ご」に変わる瞬間<追記:ご報告> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日のCooです。

- お母さん。。。まだでワホか -

もう少し、準備させてくだされ~

 

- そう言ってもう2時間待ちなのでワホよ! -

 

- ボクもうんころ兄さん出そうなのでワホよ ! -

いやあ、それは困る!

わかった、わかりましたよ。

 

と言うことで、ゆうんぽ。

雲が山から伸びてきて、綺麗に夕焼けです。

 

- ひゃっほ~! -

おやあ、何一体そのハイテンション。

 

- だってだって~ -

 

- やっぱり早い時間にお散歩行きたいのだもの! -

そうかあ。満足した?

 

- うん、でワホよ -

そうだよね。。ごめんね、待たせちゃったね。

 

ほらCoo、雲凄いね、迫力あるね!

 

- お母さん、もう少し歩こ! -

あら、雲見ていないの?まあ、Cooは雲よりもお散歩ね(笑)

 

家にいた時は不機嫌だったのに、お散歩に出たらご機嫌になったCooなのでした。

そうそう、ふきげんからごきげん、で「ふ」から「ご」。

くだらない話で、スマネ。

 

手前の雲は下にどんどん降りてきます。あれ、雪雲だよね。ホントにに冬に逆戻り。

 

<追記>

 

さて、法事も無事終わったのですが、実は今日の日付が変わった午前一時に

子供の嫁のお父様が亡くなられました。

 

ホントは、この記事も予約投稿してあったのですが

片付けの他に明日の準備と、ご報告も書きたかったので、少し遅くなりました。

これから会社に行って仕事の段取りに行ってきますので、

皆さんのところへの訪問もかなり遅くなると思います。。

 

明日は、移動中に簡単に記事アップできると思いますが

ブログ訪問等できずに、失礼もすると思います。

よろしくお願い致します。

 

と言うことで

 

キラキラキラキラ ありがとワホよ キラキラキラキラ

 

本日はコメント欄閉じておきますね。

 

下のぶっといCooの尻尾をぽちっと応援、どうかよろしくお願いしますびっくりマーク
最高に嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、本日、明日とお休みです。

また火曜日以降で返答した分お知らせしますのでよろしくお願いします。

 

きっちゃん、しゅうちゃん仲良し2わん、そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。