はなくらべ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夜明けの安曇野。

はなくらべ1

Cooが窓辺にいたら歌ったであろう。。夜明けのスキャット(笑)

知ってる人いる?

 

で、今朝の安曇野。

- ルールルルルー♪ -

はなくらべ2

お、知ってるじゃん。

 

- キタキツネを呼ぶ時の歌でワホよね -

はなくらべ3

違うよ、有名なスキャットなのだ。

あ、お母さんは小さい子供だったからね~(マジです!)

でもうちにはレコードあってよく流れてた記憶あり~

 

って歌が全然似合わない晴れた空。

はなくらべ4

 

あさんぽ。

はなくらべ5

今日は最初からアルプスで。

いつもの木から撮る写真が大ボケ。Cooがビュンビュン走るから!

 

- うう、だって、ちゃんと撮れたと思っていたのでワホよ -

はなくらべ6

まあね、お母さんも編集するまで気づかんかったわ。。。

 

- でも、いいじゃん、晴れてるし! -

はなくらべ7

 

- ほらほら、men’s nyaonのほれほれ -

はなくらべ8

こら~お母さんをからかうと、今度、金髪に染めタラレバ~!

 

明日の法事でフラワーアレンジが届きました。

はなくらべ9

白で統一された優しい色合い。

 

花瓶の花は私らしくど派手(笑)なので、和みの役目をしてくれそう。

はなくらべ10

 

- はなと言えば。。。 -

はなくらべ12

 

- ここにも和みのはなが -

はなくらべ11

ほんと、でっかい黒いはな(笑)

 

と言うことで

 

ガーベラガーベラ ありがとワホよ ガーベラガーベラ

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。