プレサタは。。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日~もい~天気~♪ -

プレサタは5

ホントだね!

 

- お魚咥えたドラ猫はいね~か~ -

プレサタは6

いね~よ~

 

なんだか目に眩しい空だねえ。

プレサタは7

 

あさんぽ。

プレサタは8

今日はゆっくり9時近く。

 

- 気持ちい~~! -

プレサタは9

いつの間にか、田んぼも畑も耕されて、準備が始まっています。

 

- 蓮華や菜の花、早く咲くといいでワホな! -

プレサタは10

例年なら4月だけれどね~今年は桜も早いかも!

 

すると、すぐ上でぴちゅぴちゅぴちゅと賑やかな声。

ひばりです。

プレサタは11

久々に聞いたな~こんな空なら歌いたくなるよね、ひばりさん!

 

-さて、帰るでワホか -

プレサタは12

うん。

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は仕事の前にCooのお医者へ。

また今週も来ちゃったねえ。

 

- うん!ボク平気だもん! -

プレサタは1

 

- お耳も絶対に大丈夫だし! -

プレサタは2

 

隣に、パピヨンちゃんがいましたが、Cooが近づくと威嚇(笑)

飼い主のおじさんが「ごめんね、ボク」と声掛けすると

 

- 平気だよ!お医者さん怖いの?大丈夫だよ! -

プレサタは3

とでも言いたそうな満面の笑み(笑)随分と愛想がいいじゃないか(笑)

 

先週、外耳炎と診断された酵母菌、状態は。。。

かなり綺麗になっていました。

この外耳炎もあまりに綺麗にしようとすると、悪化になります。

点耳薬も一日おきになり、耳の洗浄は拭くだけでOKになりました。

加減、難しいよね。でもほぼ完治、かな。

 

帰ってくると、見事な北アルプスのパノラマ。

写真2枚撮って、合成してみました。

プレサタは4

ほんと、こうしてみると、高い建物も何にもなくて痛快、爽快。

 

このあと仕事に行ったのですが、プレフラができないなら

せめてプレサタに!と思っても。。。結局プレミアムな残業に。

今日も家に持ち帰って仕事です。

 

でも、息抜き行くからね、Coo。

そのために家まで持って帰って来たのだ。

Cooとの時間、大切にしたいから。

 

昨日はそんなこんなで訪問もままならず失礼しました。

今日は少し時間ができるといいな、と思います。

ではでは、頑張りまする。

 

ファイト頑張る ありがとワホよ ファイト頑張る

 

下のおすましCooをぜひぜひポチッと応援ワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。