雪と霜と朝焼けと | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日はさすがのボクも溜め息でワホ -

雪と霜と1

窓を開けた途端、ふうう、と溜め息をしたCoo(笑)

 

- 今日は結構来たでワホな -

雪と霜と2

そうだね。

 

今日はマイナス12℃。

雪と霜と4

来たね~(笑)

 

空は晴れそうな色。これで大雪の地域も少しピークを過ぎるかな。

雪と霜と3

安曇野は暫く毎日が極寒の日々となりそうです。

 

あさんぽ。

雪と霜と7

 

なんとも優しい空の色。

雪と霜と12

晴れた分放射冷却が進んだようです。

 

今日は雪の上、私でも乗れるよ(笑)

雪と霜と5

カッチカチやでえ~

 

- こっちの畦は雪、融けたのでワホな -

雪と霜と8

 

- 例年なら全部雪原なのに -

雪と霜と10

そうだね、今年はこの時期としては全然少ない雪。

 

-雪の代わりに霜で真っ白でワホな -

雪と霜と9

雪と霜、どっちがいい?

 

- 雪のカッチカチの方がボク的には面白いでワホな -

雪と霜と11

そう?お母さんは、雪掻きが少ないだけ今年は感謝だな。

 

アルプスは雲の中ですが、綺麗に里山が朝焼けで染まっています。

雪と霜と6

明日辺りは常念岳も顔を出すかな?

 

- 今日はお仕事、遅くなるのでワホか -

雪と霜と13

うん、、、今日は盛り沢山なので、また少し遅くなるかもだけれど

 

- ぼくもイイコで待つでワホよ -

雪と霜と14

頼りにしているよ、Coo。あまり散らかすなよ(笑)

 

今日は午前も午後も客先訪問、打ち合わせ。

合間を縫って、皆さんのところも訪問しますね!

遅くなってコメント残せなかったらゴメンでワホよってへぺろうさぎ

 

と言う事で

 

きらきらきらきら ありがとワホよ きらきらきらきら

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。