青の世界にようこそ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- お母さん、今日は早すぎるんですが -

青の世界1

ごめんごめん。。。道路凍結してるから早く行こうと思って。

 

- 凍結どころじゃないでワホな -

青の世界2

そうなんだよ。。。

 

そう。。。雪が深々と。

青の世界3

 

あさんぽ。

青の世界4

夜明けの雪も空も青の世界。

 

くんくん、Cooも青の色。

青の世界5

 

静かだなあ・・・このまま休みたい気分。

青の世界6

 

- ダメでワホよ、今日は週の初めなのでワホ -

青の世界7

はい、わかってますよ。。。

遅刻しないようにこんなに早く起きたんだからね。

 

- じゃあ、戻るでワホよ! -

青の世界8

 

朝食もしっかり食べたし。。。なるべく早く帰ってくるからね。

青の世界9

 

- ちゃあんと爆睡して待っているでワホよ -

青の世界10

 

我が家の方は、圧雪、凍結その上に降雪、圧雪。

しかし、安曇野エリアを抜けると道路は全然雪もなく

もの凄く早く会社に着いてしまったのでした(笑)

おかげで、もうお腹は空くわ眠いわで~

今はお日様顔出しています。雪、かなり融けるかな?

 

今日から1月も後半。さて、気を引き締めて頑張りますか。

 

ということで

 

ファイト頑張る ありがとワホよ ファイト頑張る

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。