赤富士ならぬ。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- うっすら朝焼けでワホなあ -

赤富士ならぬ1

そうね。

 

- 今日はお日様昇る前なのでワホな -

赤富士ならぬ2

そうだね、正式な仕事初めだからね。ちょっと早めに。

 

今朝はまた冷えました。日中も晴れますが気温は上がらないとのこと。

赤富士ならぬ4

さて、あさんぽ行こうか。

 

そうそう、ゴミ捨ても行かないとね。年末年始のゴミも多いのだ。

赤富士ならぬ3

 

と言う事で、今日はゴミ捨てんぽ。

赤富士ならぬ5

 

もうすぐ日が昇る~綺麗な空。

赤富士ならぬ8

 

わあ、Coo、常念岳が染まってるよ!

赤富士ならぬ7

 

赤富士ならぬ、赤常念ですな!

赤富士ならぬ6

 

カモの鳴き声。

赤富士ならぬ9

おお、飛んでる飛んでる。

 

綺麗に編隊組んで飛んでいます。

赤富士ならぬ10

拾ヶ堰で寝ていたカモ達、ご飯に行くのかな。

 

- ボクもお腹空いたでワホよ -

赤富士ならぬ11

そうね、急ごう。

 

- 今日は遅いのでワホか -

赤富士ならぬ12

そんなことないよ、大丈夫。って言ってもいつもの時間だからな(笑)

9時前には帰りますとも!

 

午前中は仕事初めで松本市内の主要なところへ挨拶回り。

あちこちで桜茶戴きましたよ~

桜の花がふわっとお茶に入っていると、う~ん初春!と思います。

さあて、頑張りましょう!

 

と言う事で

 

おねがいくるくる ありがとワホよ くるくるおねがい

 

昨日の雨冠の記事、わかりづらくてすみませんでした。

雨が部首に付くということで雪、霜、霧。。。

そして地震の震と書きました。

年末の大地震から一週間近くなったので

一応注意喚起でしたが。。。夜中ありましたね。

茨城、福島のブロ友さん大丈夫でしたでしょうか。

また暫くは気をつけてくださいね。

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。