今日の雨冠は? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は晴れでワホよ -

雨冠1

ああ、ホントだ。でも冷えたね~

 

- 毎日がジェットコースターでワホな -

雨冠2

そうだね。こういう時が風邪を引きやすくなる時だものね。

 

人間もワンコも免疫力をあげておくことが大事なようです。

雨冠3

 

あさんぽ。

雨冠4

 

昨日は雪だったのに、今朝は霜。真っ白です。

雨冠5

 

今日は雪の花ではなくて、霜の花。

雨冠6

 

- 毎日、雨冠でワホな -

雨冠8

そうだね~雪に霜に。。。

 

- 明日は霧でワホか -

雨冠9

どうだろうね、当たるかも(笑)

 

明日から本格的な仕事初め。

今日で明日からの業務スケジュールまとめなければ。

 

山はまさに「霧」が巻いているようです。

雨冠7

 

アルプスでも年末年始で滑落事故がありました。

美しさを見たくて行くのに、哀しい結果になるのは本当に辛い。

冬山の美しさは絶品ですが、そのかわり自然は畏怖しないと

いつでも牙を剥きます。気を付けなければ。

雨冠には「震」もありましたな。。。

 

さて、今日も頑張りますか。

 

緑ちゃんわーい ありがとワホよ わーい緑ちゃん

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。