カサカサ、パチパチ。思うこと。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- お母さん、面白い雲でワホよ -

カサカサ2

あら、ほんとだ~今朝も寒かったのにね。

 

- 雲が多い日になりそうでワホな -

カサカサ3

北側の方はそんな感じだね。

 

北部は雪になるかな?

カサカサ4

 

あさんぽ。今朝はのんびり9時のあさんぽ。

カサカサ7

今朝も雪できりっとした常念岳の姿です。

 

足元で、カサカサ。これは歩く音。

カサカサ6

もう一つ、パチ。。パチ。。と。

 

- 正体はこれでワホな -

カサカサ8

お日様の陽射しで融けていく霜。

それがパチン、、とかすかに水が弾けるような音が。

自然って面白いねえ。

 

- そうでワホな。でも。。 -

カサカサ9

でも?

 

- お日様の力が一番すごいでワホよ -

カサカサ10

 

そうだね、お日様がこうして地球を照らしてくれるから

カサカサ5

水も空気も命も。。。だものね。

 

明日から仕事になるので(会社は4日までお休みだけれどね)

今日は一日うだうだと食っちゃ寝しようか。

 

- また太るでワホよ -

カサカサ11

うっ!昨日友人とも話したのだ。。。

体にいいもの食べているはずなのに(笑)量が多すぎるから丸みが増すと。

 

昨日は年賀状ももう届きましたが、やっぱり毎年来ていた賀状がないのは寂しいですね。

カサカサ1

去年の年賀状、届いた時は一年後、SMAPがなくなるなんて夢にも思わなかった。

お日様と一緒で、あって当然だった。

 

こうしてなくなって改めてわかるね。

歴史が変わった、そう思いました。

 

今日はうだうだついでに朝から昨年録画したままだった

「IQ246」をイッキ見しております(笑)

 

成宮君もゲストで出ていたんだ。。良い演技。

健康そうでふっくらしていて、どこが報道されているようなことがあるかと思うくらい。

この人の演技が好きで、出ているドラマは殆ど見ていましたね。

良い人も悪役もこなせる貴重な役者さん。

いつか復帰するときは来るのかな?

 

そして8話のゲストはなんと

カサカサ13

吾郎ちゃん。管理官の役で。

 

ワイルドな吾郎ちゃんもなかなかですね。

カサカサ14

この頃はまだSMAPだったんだよな、当り前なのだけれど。

 

Wikipediaのページではすでに解散の事まで加筆され、

各メンバー4人は「SMAP」の文字はもうない。

「元SMAP」もない。なんだかなあ。

 

12月31日は本当に慰労会もあったみたいですね。

1月1日のしんつよラジオは解散には触れず、しかもSMAPの曲もかかったそうです。

こっちでは聴くことできないので、残念。

つよぽん作詞作曲の2人のテーマ曲も披露してくれたそうで、

この先もずっと一緒にいてほしい。いてくれるよね。

 

レギュラー以外の新しい仕事が決まっていない慎吾ちゃん。

元マネさんに一番最初に独立を持ち掛けられた慎吾ちゃん。

きっと一番辛かっただろうな。

中居君が言うように、誰も悪くない。

みんなが自分の正義を通した、ということだろう。

 

SMAPを語りだしたらきりがないな(笑)

さて、ドラマの続きもあと2話。視てしまおう。

 

- お母さん、午後の散歩忘れずにねでワホよお -

カサカサ12

もちろん、忘れるわけないでしょう~

でも、その前にお昼寝させて(笑)

 

と言うことで

 

SMAPSMAP ありがとワホよ SMAPSMAP

 

ジャニネットに「これからも変わらず応援をおねがいします」と報告が。

ふざけろ、じゃない、ふざけるな。言われなくても応援するに決まってるじゃないか。

その前に羊親子のしたことの謝罪文載せろよ、って思っちゃう。

あ~あ、新年二日目で毒舌だ(笑)

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。