昨日の仕事はドライBoon | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- まだ、ポチポチ降ってるでワホなあ -

ドライBoon7

そうだね、やっと止んできたね。

 

- このくらいならカッパ要らないでワホな -

ドライBoon8

 

そうだね、、でもお母さんは傘、要るかな。

ドライBoon9

 

あさんぽ。

ドライBoon11

 

アルプスは雲に覆われて。雪なのか雨なのか。

ドライBoon10

気のせいか、雲も面白い色だね。青空も見える?

 

- こりゃあ、さすがのボクも入れないでワホな -

ドライBoon12

ぬかるみになっているからね。暫くは畑、ダメだよ。

 

- うぉ~~~!やっぱり濡れる! -

ドライBoon13

ぱらつく雨をワホドリル中ですが、なんだか違う物体に(笑)

 

- あ、お母さん、天使の梯子 -

ドライBoon15

 

わあ、ホントだ。

ドライBoon14

 

- ああ、気持ちいいでワホな -

ドライBoon16

そうだね、でもCoo、お母さんこれから仕事なのだ。

ちょいと急いでおくれ。

 

 

昨日は長野県の南信地方へ。長野県は広いので、ちょいと走れば軽く300km越え。

昨日の距離は324km。惜しかった。どうせなら345kmに(笑)

 

木曽のお客様回りの時に偶然道を間違え、細い路地に入ると

ドライBoon2

雨が強いの見えますか~

中山道の宿場です。何度か木曽福島には行っていますが

初めて、目にしました。

 

日義高原道の駅でお昼に。

ドライBoon1

すんき(ってなんだ?)が名物ですが、食べたのはソースカツ丼でした(笑)

ちょっと力付けねばいけんのでね(笑)

 

権兵衛トンネルを通って伊那へ抜けます。

ドライBoon3

こんな感じのトンネルが4つもあるんですが、ここに行くまでが

結構凍結する怖い道があるのです。

なので、雨で良かった!とつくづく思いました。

雪だったら、帰って来られなかったかも。

 

案の定、伊那に抜けると霧が立ちこめ始めていました。

ドライBoon4

箕輪町や南箕輪村やら客先挨拶に回りましたが

雨と霧で、ライト付けないといけないくらいに暗く。

 

この後は高速に乗って茅野、諏訪、岡谷です。

諏訪湖SAからの諏訪湖。

ドライBoon5

おいおい。。。今年も波打ってるよ。氷が。。。ない!

 

岡谷に抜けるとき、湖岸道路を走りましたが、

ドライBoon6

ちゃっぷんちゃっぷんと波の音が聞こえます。

御神渡、この冬は無事にできるのかな?

 

この後、会社に戻るのですが、少しトラブルがあって

結局その処理で思い切り遅くなったのでした。

 

でも、遠出も雨と強風でしたが、それでも吹雪でなくて良かった!

さて、今日も仕事です。午後は事務処理できそうです。

合間にブログに遊びに行きますね。

 

と言う事で

 

おねがいくるくる ありがとワホよ くるくるおねがい

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。