おとちゃんといっしょにコスプレショー<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、いよいよおとちゃんといっしょも今年はもう最終回です。

 

飼い主2人、確か少しダイエットのはずじゃなかったっけ?

コスプレ39

生姜焼き特大2枚と同じく特大板カツ、

そしててんこ盛りのキャベツ(笑)

冷めないうちにとガツガツ食べようと思いましたがやっぱり話に花がさき~

冷たくなった(笑)でも、美味しかったですよ!

 

Urumaさんが店内に入っている間、待つ2ワン。。

コスプレ31

 

おとちゃんは、urumaさんが見えないので、とても不安そう。

コスプレ33

大丈夫だよ、と頭を撫でると「うん」と言ってるようにクンっとイイコ。

でも、やっぱり少し経つとクンクン鳴いています。

 

- お母さん、おとちゃんに何かオヤツとかあげてでワホよ -

コスプレ32

そうだね、少しの時間でも寂しくないように~

 

はい、2ワン、並んで!

コスプレ35

- はい! - =はい! =

 

しかし、がさごそとバッグの中を探しても~あれ?もしかしてない?

- ・・・・お母さん。。。 -

コスプレ34

ゴメンゴメン!そんな顔で見ないでよ~

 

さて、urumaさんも戻って来て今日はこれで解散。

urumaさんおとちゃんコンビとは今年最後のデートと言うことで

また、来年早々にデートしようね。良いお年を~

 

お土産もいただきましたよ~

コスプレ310

嬉しいクリスマスプレゼント!

 

この日からオヤツもボチボチの許可が出たので早速

- いただき~~~ -

コスプレ311

 

- マンモス! -

コスプレ312

 

- お魚のクッキーでワホな! -

コスプレ314

 

- ボクの大好物のお魚、urumaさんサンキューでワホよ! -

コスプレ313

 

そして、urumaさんの受け持つ支援学級の子達が作ったお菓子。

コスプレ36

パウンドケーキがナッツいっぱいでとっても美味しかったです!

Urumaさん、たくさんありがとう~ご馳走様!

 

<おまけ>

 

慣れないコスプレ中のおとちゃん。

コスプレ38

でも、とっても良く似合っているよ。

 

コスプレに慣れて、笑顔になったおとちゃん。

コスプレ37

お転婆さんもとってもキュートな笑顔です。

 

そして、urumaさんが撮ってくれたCoo。こちらもキュートな笑顔。

コスプレ315

はい、カメラ目線ばっちりですな(笑)

 

これにてコスプレショー、おしまい!

 

この記事がアップになる頃、私は山手線のどこかの駅にいるでしょう~

セミナー後の1杯、多分飲んでるかも(笑)

 

クリスマスツリーくるくる ありがとワホよ くるくるクリスマスツリー

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
いつも嬉しい励みですよ~ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが~

本日東京出張の為お休みです。

また明日以降でお返事致しますね。