どうしても見てしまうモノ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

はい、皆さんこんばんは。

見てしまう1

お母さんがドタバタしているので、またまたなんと。。

10月の蔵出しCooの出番となったのでワホよ

 

お母さんはボクの事をこうやってパパラッチばっかりしているけれど

見てしまう5

どの写真を撮ってもあるところに釘付けになるらしいのでワホよ

 

ほら、こんな風に素早い動きでも一点集中。

見てしまう3

ピントが合っているでワホ?

 

そう、その釘付けになってどうしても見てしまうモノとは。。

ボクの~

ボクの~

 

ピッカピカお鼻!

見てしまう2

パパラッチソング「お鼻は~ダイヤモンド~♪」って歌ってばかり。

 

お母さんの頭の中はいつも。。。

見てしまう8

変なお歌がぐるぐる回って目が回っているのでワホな

 

あ、そうか、お母さんの頭の中は

見てしまう4

ぐるっちさんのブログタイトルになってるのでワホな

ボクからもごめんよお、ぐるっちさん。。

 

つまり、ぐるぐるってことは。。。お母さんの

見てしまう7

「頭は~アンモナイト~♪」

 

ダイヤモンドお鼻のボクからお返しだい!

見てしまう4

 

って蔵出しですみません~~てへぺろ

 

バレエくるくる ありがとワホよ くるくるバレエ

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
いつも嬉しい励みですよ~ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが~本日はお休みです。

また明日以降、よろしくお願いします。