リベンジんぽ<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日の夕方記事の続き、10月のお散歩シリーズも最終回です。

 

お日様も山の向こうにしっかり沈んでしまいました。

リベンジ218

帰るよ。

 

おっと!

リベンジ26

空の写真を撮っていたら、土手を降りて、畦道あんなに走っていっちゃった。

 

待って、Coo。

- わかっているでワホよ -

リベンジ24

追いつくまで、待っていてくれました。

 

- リベンジで公園行けて良かったでワホな -

リベンジ25

そうだね、まあ走りすぎて行きは息があがったけれど。

 

- 下手なオヤジギャグでワホな -

リベンジ22

ほんとだ。。でも、知らずになっちゃうのだ。。。許せ。

 

あ、Coo!いっぱいひっつき虫ついてるよ!

リベンジ215

 

- いいのだ! -

リベンジ23

良くないよ!待て待て!

 

- へへ~んだ! -

リベンジ28

もう、なんで道じゃなくて畦なんだ~走りにくいったらないよ~

 

綿毛みたいなねこじゃらし。

リベンジ27

フワフワだね。

 

- よおし、次の目的地でワホよ -

リベンジ29

お、目的地があったのね、それで畦だったのかあ。

 

- 着いた! -

リベンジ210

宇宙人マンションだな(アホ)期間限定の建物だからね(爆)

 

- くんくん。。。今は東スポ記事用にお出かけみたいでワホよ -

リベンジ211

昨日のネタかよ。。。昼記事のヤンキーといい、、何かリンクしてるね。

 

- マンション、ダッシュで奪取するのでワホよ! -

リベンジ212

え?ダッシュで奪取って、お前もオヤジギャグ全開ではないかっ

 

- らんらんらん♪ -

リベンジ213

あああああ。。。

 

- これでボクのもの!宇宙人が帰ってくる前に逃げろ~ -

リベンジ214

ほんと、これ、近くで聞いている人がいたら、ただの変人でしょうな。。

 

それにしても。。。

リベンジ216

 

畦を転がるような勢いで走るCoo。

リベンジ217

私はもう、ヘトヘト。。。

 

やっと歩き始めたときには大きな雲は消えて

リベンジ219

小さい雲がきれいに染まっていました。

 

沢山走ったけれど、Cooが楽しんでくれたからOKかな!

これで、10月のお散歩シリーズ、おしまい。

 

<おまけ>

 

家の入り口の菊、満開です。

リベンジ21

昨日の霜にもやられず。。。菊は強いね。

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

キラキラキラキラ ありがとワホよ キラキラ

 

下のCooの笑顔ポチッ!ありがとうびっくりマークいつも励みになりますクローバー

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが~

9月5日「お母さんのそばが好き

9月6日「10倍」に返答致しました~

11月は今、1日から少しずつ返答中です。

通常返答として遅延返答と平行していきますね。

また時間のある時に覗いてみてくださいね。