ヒミツのお散歩<後編> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、目的もなくダラダラとしたお散歩(笑)ですが~

昨日の夕方記事の続きです。

 

- さ~てと、モノマネもしたし。。。 -

ヒミツ23

 

- そろそろ車まで戻るでワホか -

ヒミツ28

そうだね~

ヒミツのお散歩コース、坂を下っていきます。

 

- 加速をつけて~♪マッハゴーゴーゴオオオオー♪ -

ヒミツ25

最後は、エドはるみかっ!(古すぎるの?笑)

いやいや、普通に歩いて下りましょうよ、Coo。

 

- あ、さかさまの空 -

ヒミツ27

 

- 涙拭いてさ~しゃがみこんで抱えた~ひざから~♪ -

ヒミツ26

少しだけ~そう少しだけ顔あげてごらん~♪by SMAP

 

- あ、またお花 -

ヒミツ24

 

かわいいかわいい、これもまた淡いブルーの小さい小さいお花です。

ヒミツ22

でもね、風に上手にしなって、折れないのよ。

花はね、本当はね、強いんだよ。

 

- まだあるかなあ -

ヒミツ210

ほら、もう一時間以上も遊んでるよ。帰ろ、おうちに。

 

- うん、でワホよ -

ヒミツ29

 

雨が降りそうな雲も風に乗って遠くへ流れていきました。

ヒミツ21

 

ここは、車が来ないんですよ。

来ても、農作業する軽トラくらい。

のびのびお散歩できるアルプスの麓です。

 

さて、行きますか?

 

- きりっ! -

ヒミツ211

おお、かっこつけてるではないか。

 

- でへへ。一瞬だけでワホよ -

ヒミツ212

ハンサムボーイな顔は苦手なシャイなCooでございます(笑)

 

帰りに寄ったスーパーで車の窓から外を覗いていたCooは

何故かコーギーに間違えられていました。そんなに足、短いのか(笑)

 

と言う事で~おしまい。

 

流れ星 ありがとワホよ 流れ星

 

熊本地震の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

北海道の可愛いあの子美奈ちゃんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔をポチッとな~(笑)でありがとさん!ハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!こちらにポチッとワホしたら

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。