休日出勤の朝 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は薄曇りでワホな -

休出1

 

花粉飛びそうな感じですね~この空模様。

休出3

 

- クンクン。。。確かに -

休出2

Cooもあんまりくんくんすると、クシャミ出ちゃうよ。

 

- ボクはもう慣れたのだ。お母さん気の毒でワホな -

休出4

 

今年の花粉量は恐ろしいのではないでしょうか。

殆ど良くなったくらいに軽かった私の花粉症、

今年は再ブレイクですね。参った。

 

- お母さん、麦畑が柔らかそう! -

休出9

 

- わーい -

休出5

おお、走って行きます。

 

- 気持ち良いでワホよ!お母さんも走りなよ! -

休出6

ありがとう。。。遠慮しておきます。

雪融けで柔らかさ倍増だから泥だらけになりそうだわ。

 

- あ、雲がいっぱい! -

休出10

 

ほんと、飛行機雲だらけ。。。なんかイヤねえ。。。

休出8

 

で、しかも写真撮って後で確認中にわかったのですが

またまた未確認飛行物体が。。。

休出7

鳥?にも見えないし、ヘリも飛んでいなかったしね。。

 

最近の宇宙人ショットのアホ記事が

まさか宇宙でも読まれているのかっ()

まあ、いいや。きっと疲れているんだ、そうだ、きっと。。。

 

と言うことで本日は休日出勤。

明日は朝7時には長野市の信州大学工学部へ。

そして明後日は東京出張という

超ハードスケジュールのような気がするのですが、これもきっと気のせいかも。。。

 

 

<おまけ>

 

通勤時の北アルプス。

休出11

気のせいかまた冬色してません?

 

また寒くなるのかな。。。

 

ペタしてね

 

UFO ありがとワホよ UFO

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!こちらにポチっとワホしたら

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。