誰も来ない朝の空振り | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

昨日は本当にたくさんのご心配ありがとうございました。

コメント、メールやLINEやメッセージ、お電話まで

本当にたくさん。。感涙、感涙です。


コメント返答はいつも遅れがちですみません。

でも、ひとつひとつ今までの分も

合わせて心を込めて返答致しますね。



では、今朝の安曇野。

- なんだか面白いでワホな -
空振り2

どうしたのかな?見てみると。。


電線の下は霧、その上は晴れ。
空振り3

霧が消え始めているようです。


朝はかなりの濃霧のようでしたが、

私はなんと昨日の夕方から5度寝もしていまい。。

起きた時間は8時。寝坊しました。


- ボクも爆睡だったでワホよ -
空振り1

一人と一匹、バカみたいに寝てしまったね。


今朝4時ごろ起きたとき、そのまま起きていたら良かったかな?

いや、寝て正解か。。。とにかくなんだかわからなけれど

眠れるときは寝ておこう。


- ぶつぶつ言っていないで、行くでワホよ -
空振り4

おお、そうだね。。


夢で脱酸素剤が出てきたんだよ。。夢は正夢かなあ。

期待して歩いていきます。


工事の回り道、歩行者の通った跡。。雪が締まって

またCooもぴょんと乗ります。
空振り5


- 今日はいい硬さでワホよ -
空振り7


Cooの足跡だけ、つけて。。
空振り8


お母さんも乗れるかな?そおっと乗ったら。。
空振り6

なんと乗れた!ゴム長靴ですみません(笑)

ズボズボと雪の中入る予定だったので(笑)


誰も来ない場所まで来ました。
空振り10

得意気に見えるけど、ズームすると。。


にっこり。穏やかな顔です。
空振り11


広い雪原で大仕事しているCooを待ちながら。。


お母さんたちの他に先客だ。
空振り9

カラスみたいです。


期待した大仕事をコネコネしましたが。。脱酸素剤、見当たらず。

Coo、出なかったよ。


- まあ、そんなに焦ることないでワホよ -
空振り13

いや、お母さんは心配性だから焦る。。正夢にならなかったか。。


- まだ、今日の午後もあるでワホよ -
空振り12

う、うん。。。


あさんぽ最後の締めはこの東側全面通行止めのラウンドなんちゃら走ります。
空振り14


実はこの後も大仕事したのですが(ほんと、良く出る!)

でも、また空振りでした。

今、どのあたりなのかな。。でもやっぱり飲んでいないのかしら?


私の憂鬱は午後も続きそうです。


出るのはCooだものね、私が焦っても仕方ないか。


ペタしてね


肉球青肉球オレンジ ありがとワホよ 肉球黄肉球緑



北海道の可愛いあの子がご飯もやっと食べられるように。

これでしっかりと体力つけようね。

私も仲の良い大好きなブロ友さんの記事、全読破、

今二人目にチャレンジ中のみなごん

いろんな方からいっぱい勇気と優しさを吸収してほしいな。

明るく楽しく頑張れ、頑張れ!


それと、SMAP慎吾ちゃんお誕生日おめでとう!なのだ

(みなごん現在読破中みっちゃんみちみちつながりで~)




こちらの応援ポチっとワホしたら



こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね



病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。