興味津々 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 穏やか~でワホよ ―

ホントだね。。今日は二度寝したね。
爽やかだから早起きすれば良かったなあ。

― たまにはいいでワホよ ―

そうだよね。。
今日はお休みだしね。のんびりゆっくり。

― 今日もゆっくり歩くでワホよ ―

― クンクンものんびりゆっくりでワホよ ―



ご心配お掛けしてまして、すみません。
今朝、起きたら昨日よりは歩けるようになっていました。
良かった。。昨日が一番ピークだったのかな。

あ、白藤咲き始めた。

去年は雪で花が全滅だったものね。
と言うことは去年より5日ほど遅れて開花かあ。
やっぱり寒い日が多かったものね。

家に入って居間の戸を開けて、神棚や仏壇のお世話をしていると。。
Cooちゃん、挟まってるよ!

声をかけても、夢中になってますよ!

上から見ると。。こんな感じ。

興味津々。そんなに外が見たいのか(笑)
これからはこんな風に開けていても気持ち良い季節だものね。

Cooの視線の先には

昨日より花の芽が伸び始めた紫藤がありました。

ホントはCooの狂犬病予防注射の日だったのですが、、、
狂犬病とフィラリアのみでお世話になってるセカンドオピニオンの先生が具合悪いと連絡が。
困ったなあ。その先生でないと鑑札もらえないのよね。。
定期健診の先生に行く日もまた一週間予定が遅れます。

狂犬病予防注射は6月までにすれば良いのだけど、フィラリアの薬の前にしておきたかった。
こんなにずれ込んだのは初めてです。

さて、これからまたお医者へ行ってきます。
今日明日とお休みなので、Cooの予定も次になったし、なるべくゆっくりしようと思います。

ペタしてね

オレンジだワン♪ ありがとワホよ オレンジだワン♪


こちらをポチしたら


こちらもポチよろしくでワホよ

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん
いつも優しく背中を押してくれる皆さんに
安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。