歩けない | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- い~い天気でワホね -
歩けない4
あ、車発見!ラウンドなんちゃらへ向かってますね~

- だんだん車の量も増えてきてるでワホな -
歩けない5

交通量が増えると、通る時にも本当に注意が必要。。

気をつけなくちゃ。


しかし、良い天気。。。五月晴れみたい。
歩けない6

そうだよね、もうすぐ5月だものね。



実は実は実は~


- ボクもびっくり~ -

歩けない1

実は、昨日の朝、歩けなくなってしまったのです。。。

理由は腰痛から、左足の付け根の部分への影響が積もり積もって。


一昨日の夜から痛かったので、ストレッチと湿布で寝たのですが

朝、起きたら、痛すぎて体重掛けることもできなくなっていました。


- 重いから余計に大変でワホな -
歩けない2

うう、うるさい


なので、すぐお医者へ。


大腰筋がもう緊張し過ぎていて、それで神経が飛び出てしまっていたらしい。。

電気と針治療で、びっくりする程良くなりましたが

暫く通わなければいけない状況です。


- 夕べもお散歩ちょっとしか歩けなかったもんね -

歩けない3

- チッチ散歩もほんのちょっとでいいのでワホよ -
歩けない7

ありがとね、Coo。


- お母さんが具合悪いとボクも悲しいのでワホよ -
歩けない8

そうだね、ごめん。。。

ってか、なんか、手、短くない?笑


だいぶ良くなったから、今日は大事な見学会とかへの出席もあるし

もう一度お医者に寄って、行ってくるよ。


- 今日もゆっくりのちょっと散歩でいいワホだからね -
歩けない9

うん。ありがとう。

あれ、今度は、手、長くない?笑


Cooちゃん手の長さ、自由自在(笑)


アルプスも爽やかな色。気持ちいいなあ。
歩けない10

あまり無理するな~と自分に言い聞かせます。


休める時は休まなきゃ。。。大事なイベントも目白押しだしね。

治せる時にはしっかりと治してしまおう。


ということで


ペタしてね

がんばる ありがとワホよ がんばる


 



こちらをポチしたら



こちらもポチよろしくでワホよ


病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。