ぶちゃいく | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は大荒れでワホな -
ぶちゃいく7

雨のあとの強風。そして雨で晴れて。。。
ぶちゃいく9

- 心配なのは西日本でワホよ -

ぶちゃいく8


すでに九州では記録的大雨のところも。

去年の夏のあの災害もまだまだ復興も厳しいのに、また降ったら。。。


大丈夫かな。該当地域の皆さん、本当に防災意識ですよ。



昨日、会社で仕事をしていたら、休日のスタッフがなんと
ぶちゃいく6
こんなに美味しい手作りのパンを焼いてきてくれました!


超うんまいんですよ!

夕べも今朝もお昼にも~ばっちりいただきましたよん。


- ボクだって。。。 -
ぶちゃいく10

Cooにも少しあげたじゃん。

- 丸いパンが食べたかったのでワホよ -
ぶちゃいく11

これは細かい芥子の粒がついているから、Cooにはあんまりね。

でも、とっても美味しかったでしょ?

その証拠に。。。


夕べ、ご飯の後のCoo。美味しいパンを食べて。。。

ぶちゃいく5
コタツにもたれて大満足のニヤニヤ顔で寝ています。


正面から撮ったら。。。

ぶちゃいく4

おお、ぶちゃいくだ(笑)


さて、また夕方は昨日の続きがアップされますので、また読みに来て下さいね。




<おまけ>


さくら、競演。2015


松本市薄川沿いの桜並木。
ぶちゃいく3

3~4kmくらい続いているでしょうか。

私の産まれるずっと前からの桜並木。


これは4月10日に撮ったものですので、すでに花も散っていますが

前回の弘法山とともに楽しめるコースになっています。

ぶちゃいく2

天気の悪いのも今日まで。

ぶちゃいく1

明日からはこんな青空が見られるといいですね。


ペタしてね


*花* ありがとワホよ *花*




こちらをポチしたら



こちらもポチよろしくでワホよ


病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。