ありがとうございました | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夜になって、やっと気持ちも落ち着いてきました。

すぐにお電話をいただいたりメール、メッセージ、沢山のコメント。。
本当にありがとうございました。

私が帰ってから片時もそばを離れないCoo。。

癒されました。

また目眩が酷くなってしまい、今日は結局動けませんでしたが、
今のところ体の痛い箇所はないので大丈夫のようです。

ぐっすりのCoo。

きっと不安にさせちゃったと思います。

ありがとね。

って、撫でていたらいきなり背中を向けられました(笑)

ありゃりゃ。。。

明日の朝、起きてみて、目眩がなかったら会社へ行こうと思います。
気持ちもあげていかないと良くないですね。

事故の事を書くのは躊躇したのですが、無理やり明るい記事にしたりしても嘘になるのと
皆さんにも注意していただきたいと思い、敢えて恥を晒しました。

明日からはまた元気な私に戻るように頑張ります。

今日は本当にありがとうございました。
お礼がどうしても言いたくて。。

ありがとうございました。

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉